雪解けは先の模様・・・。

  08, 2010 18:05

みなさん こんにちは

今週は何かと宴会続きなので・・・
体力温存(笑)と、お留守番が続くとねこたちが可愛そうかなと思って、今日はお休みを取ってゆっくりしていたgreenだったのですけどね。
 

(写真: るびぃ)
 
こんなねこ↑や・・・
 

(写真: てぃあら)
 
こんなねこ↑が・・・
明け方5時から それはそれは盛大に騒いでいるのでね・・・
 
ち~っとも眠れませんでしたよ(涙)


 

今日は遊んでくれるためのお休みだったんじゃないんでちゅか
 by るびぃ
 

そう思って張り切って早起きしたんでちゅけど
 by てぃあら
 

 
でもって遊ぶだけ遊んだら、昼過ぎには自分たちはこんな↑状態でグースカ寝てるしっ

ああ子猫って、自由気ままで本当に羨ましいですね・・・(涙)。
 

(写真 左:メグ 右:みっく)
ゴージャス姉妹は、遊び方もゴージャスなんですよ・・・。 by みっく
うるさくて眠れないのはこちらも同じでちゅよ・・・。 by メグ
 
なんていいつつ、ちゃっかりサビーズのお二方は、ハンモックで優雅に寝てましたけどね(笑)
 

 
そうそう、先日回虫が見つかったゴージャス姉妹ですが、駆虫剤飲ませたところ、出ました出ました(笑)

の中から、それはそれは気持ち悪~いニョロニョロが
 
かつてgreen、預かりっ子が吐いたときに回虫が出てきまして・・・
 
知らずに素手で触ってしまった経験がございますため・・・
、回虫だけはトラウマでやんす(笑)
あの感触が忘れられなーいっ
 



 
 
さてさて、その後のメル姫はといいますと・・・
 

 
1,2日はねこ被っていたのか、食欲も思ったほど凄くはないのねーと侮っていましたが・・・
 
快調に食っとります~♪ 
今までの我が家のねこ全員が食べる量の、3倍の量を出しておいても、しっかり翌日には空っぽになっとります~(笑)
 
メル姫と暮らしたいそこのアナタ
森の妖精の胃袋は、驚くほどでっかいらしいので覚悟してくださいねぇ~(爆)
 

お腹いっぱいご飯を食べさせてくれる、太っ腹なご主人様を待ってます
 by メルセデス
 
さて、そんなメルちゃん、相変わらず我が家のねこたちが怖いようで・・・ご飯とトイレのとき以外は、まだ玄関や寝室の奥、押入れなどに引きこもっていることが多いです~
 

 
引きこもっている割には、案外リラックスしてますけどね・・・(笑)。
 

 
そんなメルちゃんが気になるジミさんは・・・
 

 
日に何度か仲良くなろうと近づいていくんですけどね。
 

フラれてしまいました・・・。 by ジミ
 
哀れなりジミさん。フーシャーをお見舞いされるばかりです・・・
 
そしてこちらの方↓もやっぱり
 

 
 
ゴージャス姉妹も、なんとビビリメグちゃんまでもが、頑張って近づいていくんですけどねぇ~・・・
メル姫の警戒心はまだ解けません
 
 
メルちゃんよ、我が家のねこたち皆仲良くしたくて待ってるんだよ~。ゆっくりでもいいから仲良くなっておくれ~
 

 
そうそう、メル姫の威嚇には、怖いものなしのゴージャス姉妹もさすがに固まります
(笑)。
 
ちなみにメル様、呼べば出てくるし、すり寄ってゴロゴロしてくれるんですけどね、
いつまでも撫でていると『しつこい』とでも言いたいのか、greenにもウ~って言いながらパンチします(笑)。
 
自己主張がシッカリ出来る、芯の強いお嬢様でございます
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?