難しい・・・。

  28, 2010 22:59

みなさん こんばんは

昨日PCのメールを見たら大変なことになっていたんですよ。
 
ゴージャス姉妹のお問い合わせが多数殺到しており・・・
 
昨夜は対応に追われておりましたgreenです。
 

(写真: てぃあら)
 
こりゃまた嬉しい悲鳴なんですけどね。
 

(写真: るびぃ)
 
たとえ一件だけのお問い合わせでも、『この人だ
』という方々にめぐり合えることもあるし、
 

 
どんなに多く頂いても、選びきれないこともあったり・・・
 

 
勿論ねことねこ親様との相性が最大のポイントなのだけど
 

(写真: ジミ)
 
一時預かりであるgreenとねこ親様との人間同士のフィーリングも大事だし・・・
 
そして、ねこ達にとって、ベストな環境に送り出すことが出来るかどうかも見極めなくてはなりません。
 
そんなこんなで、相対的に選定を行っていきますため・・・
別にご応募頂いた方に何か問題があるわけではないにせよ、なかなか絞りきれないことがあることをご理解いただければと、いつも思っています。
 
一年前、ノエルの本当のお家を見つけるときも、沢山悩みました。
 

(写真: 当時のノエル)
 
ノエちゃんも、本当に沢山の方々からご応募がありましたが・・・
 
なかなか一人に絞りきれず・・そしてお問い合わせも下火になってしまい、本当に正しい判断だったのかなと悩んでいたところに、ふっと今のねこ親様が現れました
 
ニャッキーも、なかなか出せる決心がつかないでいたら、どんどん大きくなってしまって、もうこのまま家で引き取ろうかな・・・と考えていた矢先に、多分彼女でなければお断りしただろうという良いご縁が舞い込みました。
 

(写真: 当時のニャッキー)
 
ご縁って、そんなものなんだと思います。うまくいくときは、とんとん拍子で進むんですよね。
 
ゴージャス姉妹のねこ親様選び、ちょっとまだどうなるか考えがまとまりませんが・・・
 
ご応募頂いた皆様には、そのお優しいお気持ちに感謝すると同時に、他にも沢山のねこさん達が本当の家族を待っているので、是非そのお気持ちを広く向けて頂きたいと思います・・・
 
 



 
さてさて、話は変わって・・・
 

(写真: メルセデス)
 
メル姫、嫁入り前に、しっかり我が家の伝統を見につけましたよ
 

 
名づけて『どすこい座り』
 
普通のスマートなニャンコは、きちんと前足を揃えて座るんですけどねぇ~
どうもデブねこ養成所の我が家には、こんなたたずまいのニャンコが多いらしいです・・・(;^ω^)
 

 
元祖どすこいクイーンのみっくさん↑ なんだか不服そうですね(笑)。
 

(写真 左:メル 右:ジミ)
 
こんな貴重な写真も撮れましたよ↑。 メル&ジミの、デカデカツーショット(爆)
 
体格は一緒ですが、ジミさん、やっぱりお顔がでかいような・・・
 
 
最後は、フワフワ擬似親子の動画をお楽しみください。
 
 
そうそう、メルのお嫁入りと同時に・・・早速次の預かりっ子の話が舞い込みましたよ。
 
どんな子が来るかは、greenもまだ詳しくわかりませ~ん
 またご報告させていただきますね
関連記事

Comment 0

What's new?