今日のねこ達☆

  18, 2011 00:15

みなさん こんばんは 


(写真 左: るびぃ 右: てぃあら)
 
寒い日が続きますが、皆さんは風邪など引いたりしてませんでしょうか

 
おかげさまで元気すぎるくらい元気・・・というかうるさいゴージャス姉妹は、相変わらず我が家を駆け回っていますよ
 
今日はあまり特記すべきネタもないので・・・(笑)
普段の我が家のねこたちの生活っぷりでも動画で観ていただくことにしてみました
 
部屋が少々散らかっていますが、そこは観なかったことにしてくださいねぇ~
 
 
ちなみに、ゴージャス姉妹のテンションは、レベル10のうち、この動画だと3くらいです
マックスのときは、あまりの速さで天井近くまで駆け上がるので、撮影が追いつきません・・・
(笑)。
 
ジミさん、全く動いてませんが、決して置物ではありませんのであしからず・・・
 
 
 
さてさて、この動画にはりきちゃんが登場しませんでしたが、彼は何をしていたかといいますとぉ・・・
 
 

 
こんな調子で、広々ベッドの上にちんまりと寝ておりました・・・
 
最近のりきちゃん、greenのベッドの上がお気に入りです
 

 
お外の生活のときは、ベッドやらソファなどなかったはずなのですが・・・
 
りきちゃん、すっかりフワフワな感触が病みつきのご様子
 

 

 
ほ~んとアナタは幸せそうなお顔をしますねぇ~
 こちらまで和んじゃいますよ
 
りきちゃん、とってもおとなしいので寝ていることが多いですが、
 

 
たまにはこんな風に↑コッソリ遊んでいることもあります(笑)。
 
 
そうそう、実は今ジミさんはお腹を壊しており、
がゆるゆるで・・・獣医さん曰く悪玉菌が増えてしまっているとかで、現在お薬を飲んで様子をみています・・・
 

(写真: ジミ)
 
一方、メグちゃんは結膜炎にかかり、これまた目薬投薬中・・・
 

(写真: メグ)
 
こちらの方↓は、おかげさまでどこも悪くないようで助かってますよ。
 

(写真: みっく)
 
そんなみっくさん、先日寝ている姿を見かけたところ・・・
 

 
あらっ
 
 

 
ちゃっかりてぃあらちゃんを枕にして、なんだか気持ち良さそうじゃありませんかぁ~
 
みっくさん、たまに静かに面白いことをやってくれます(笑)
 さりげなく、いい味出していますよ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?