ねこ親会報告~☆

  30, 2011 21:35

今日は第13回 ちばわんねこ親会が開催されました

午後から雪がちらつくほど寒い1日となりましたが、暖かい室内の会場には、今日も沢山の方がお越しくださいましたよ
 
我が家からは、ゴージャス姉妹のお二方が参加となりましたが・・・
 

(写真 左: てぃあら 右:るびぃ)
 
この通り↑、2匹とも借りてきたねこ状態・・・(笑)。
 
なかなかキャリーから出ようとしなかった上、ゲージから脱走を図ろうとしていたてぃあらちゃんは不服そうなお顔・・・。一方ビビリなるびぃちゃんは、かなりテンパってます・・・(;^ω^)
 
ちなみに行きの車の中では、キャリーの中のペットシーツを粉々にするくらいまで暴れていた2匹なんですけどねぇ~(笑)
 
で、結果ですが・・・ 
 
お問い合わせは頂いたものの、やはり条件的に残念ながら合わないこともあって、またまたご縁に至りませんでした
 なんでだろうなぁ~、一発でピッタリのお家が見つかる子もいるのにねぇ~・・・。
 
まぁこの2匹の猛烈ないたずらっぷりもそろそろ諦めた慣れてきたgreen(笑)、気長に最高のご縁を見つけてあげましょう
 最悪もう家にずっといてもいいって気もしてきたし・・・
 
 
ともあれ、今回の参加ねこさん達を今日も一部ご紹介いたしますよ~
 


 


 
↑こちらは我が家の卒業ねこメル姫と同じ、ノルウェージャンフォレストキャットの皆様~
これぞ ザ・ゴージャス

 


 
↑こちらはビビリ選手権(笑)
 怖い思いしながらも、今日一日よく頑張ったね
お疲れ様
 
ビビリちゃんは、こういう場だとちょっと損しちゃいますが、是非預かりさんのブログなどで、普段の様子を見て知って頂きたいところです・・・
 全く違う可愛い一面が見られると思いますヨ。
 
さあさあ、まだまだ続きますよ~
 


 


 


 


 


 


 
お陰様で、沢山のねこさんが良いご縁に恵まれたようです
ご縁が繋がった子達、皆幸せになるんだよ~


 
新しい預かりさんや、会場お手伝いスタッフさんも加わり、ますます盛り上がってきているねこ親会。
次回は3/6(日)です
 ご興味を持っていただけたそこのアナタ(笑)
 是非遊びに来て下さいね
 
 




 
 
さてさて、一仕事終えたゴージャス姉妹を連れて家に帰るとぉ・・・
 

(写真: りき)
 
うにゃうにゃ盛大にお迎えしてくれたりきちゃん以外、皆さんシラ~っとしたムード・・・。
 
ああそうか、いつも『お土産』←新しい預かりっ子 を持ち帰るから、また来たと思ってたのね(笑)。
今日はいませんので、ご安心を
 

(写真: メグ)
 
ゴージャス姉妹がいない間、しばし羽を伸ばしていたと思しきねこがここに一匹・・・↑
メグちゃんや、そう言わず、また暫くうるさい2匹をよろしく頼むよ~。
 
 

(写真: てぃあら)
 

(写真 左:るびぃ 右:ジミ)
 
ゴージャスさんたち、今日は1日よく頑張りましたね
 グッスリ寝てくださいね
 

(写真: るびぃ)
 
 
 
あらっ
 そういえば、みっくさんは・・・


 
 

(写真 左:みっく 右:てぃあら)
 
ここ↑に一匹、いい枕が帰ってきたと、喜んでいるサビねこがおりました・・・
 
みっくさんは、至っていつもマイペースで、素晴らしくいい味出しております・・・
関連記事

Comment 0

What's new?