ゴージャス姉妹の近況~★

  07, 2011 18:42

みなさん こんばんは


(写真 左:るびぃ 右:てぃあら)
 
今日は東京も雪が降りましたね
 
寒暖の差が激しい毎日ですが、風邪などひいてませんでしょうか
 
ゴージャス姉妹のお二方は、多少
が緩いときもありますが、変わらず元気に過ごしておりますよ
 

 

 
お届けが決まったものの、まだ日数もあるので、先日慌てて子猫フードを購入したんですけどね。
今まで喜んで食べていたはずのフードを食べないんですけど~(涙)

greenのなけなしのお小遣いを無駄にするなよぅ~
 
そんな気ままなお二方、今朝はガターンという音で目が覚めましたところ・・・
 
 
玄関に収納してあったスノーボードが倒れており・・・
 
キッチンのまな板はシンクに落ちており・・・
 
 
相変わらずイタズラし放題で毎日楽しそうに過ごしております・・
 
 

(写真 左:てぃあら 右:メグ)
 
てぃあらちゃんは、最近みっくやメグと一緒に寝るのがお好きなようで、気づけばちゃっかり一緒にいます
また、greenにピッタリ寄り添ってくつろぐこともしばしば。
 

 
ブラッシングが大好きで、ジミさんをブラッシングしていると、『やってやってー』と間に入り込み、ウットリしながらいつまでも梳かれていますよ(笑)。
 
 

(写真: るびぃ)
 
一方るびぃちゃんは、もっぱら日中のお気に入りの寝床は、キャットタワーのてっぺんですが・・・
 
何故か起きると、いきなり『きゃぁーきゃぁー』と盛大に鳴きながらすっ飛んできます(笑)
 
すっ飛んできた後は、お得意のねこドリルで、頭をグリグリgreenにすりつけ、これまた盛大にゴロゴロ言い出します。結構これが可愛いんですよ~
 

 
2匹とも、毎日greenが仕事に行くときは、必ず玄関にお見送りしてくれ、そして帰れば眠そうな目をしながら、走ってお出迎えしてくれます
 
そんなところは本当に可愛いゴージャス姉妹ですが・・・
 
料理の最中、まな板に乗っているわ、切った野菜を転がして遊ぶわ、洗った食器を立てかけている中に入り込むわ・・・
 
 
まともにご飯が作れませーーーん

 
 
ゴージャス姉妹をお届けした当日は、ゼヒ今食べたくても食べられない鍋料理を作ろうと、楽しみにしているgreenなのでした・・・(笑)。
だって今やったら、鍋に飛び込んでくるんじゃないかと思うのよー
 
ということで、絶賛あんこう鍋セット募集中です←ウソ(笑)。
 
 
おとなニャンズも、相変わらずマイペースに過ごしていますよ
 

(写真: みっく)
 
ちゃっかりメグやてぃあらを枕にして眠るみっくさん
 子猫フードのつまみ食いを頼むからやめましょう・・・。
 

(写真: メグ)
 
メグちゃんは、ここのところ何度か、greenがスノーボードに泊まりで行く際にお留守番をお願いしている女友達に、ようやく姿を見せるようになったそうです
 
女性が苦手なメグちゃんですが、green以外の女性に、初めて心を許したのかしら
嬉しい進歩です
 

(写真: ジミ)
 
ジミさんのでっかいお顔も健在です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?