お久しぶりでした(;^ω^)

  13, 2011 22:22

みなさん こんばんは

すっかり更新が滞っており、大変失礼しました
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
 
 
本日はまず、次回いぬ親・ねこ親会のお知らせです
 

詳細はこちらから→ http://chibawan.exblog.jp/
 
今回も、green家からは参加ねこはおりませんが・・・greenは久しぶりに、お手伝いで参加する予定です
 
ワンニャンをお迎えしたいという方も、ちょっと見学したいという方も、遠慮なくドシドシお越しくださいねぇ~
 
 
 
さてさて、最近の我が家のねこ達はといいますとぉ・・・
 
現在新入りの預かりっ子も、その後来ておらず・・・定番メンバーズのみでのほほんと過ごしている日々です
 

(写真 左:ジミ 右:みっく)
 
相変わらず仲良しなジミさんとみっくさんですが・・・
 
 
 
んっ

 
 
 

 
なんかヘンっ

 

 
ジミさん・・・ その手はなんなのですかね・・・
 

(写真: メグ)
 
確かに、みっくさんもそのまま寝ているしっ・・・ なんだかへんてこな寝姿のお二人でしたとさ
 
 



 
 
そうそう、へんてこといえば
 

 
 
我が家のキャットタワーのてっぺんは、常に歴代子猫たちのくつろぎの場所でしたが・・・
 


 


 
今まで遠慮していたのか
 最近では、この方が利用していますよ

 

 
ジミさんや・・・ かなりみっちみちなんですけど・・・ いいんですかね・・・(笑)
 
 



 
 
みっちみちで思い出したことが一つ
 上記の写真にも登場していた卒にゃん ポムちゃん
 

※↑こちらは我が家にいた頃のポムちゃん
 
 
最近アップされたねこ親様のブログを見たら・・・
 

※ ↑写真はねこ親様のブログから拝借しております
 
ぬおおおお~っっっっ

 
 
えらい肥えてる育ってる~



 
一瞬みっくさんかと思いましたよ(笑)。 ポムちゃん、美味しいご飯食べすぎなんじゃな~いw

 
そんなポムちゃんのねこ親様のブログはこちら↓
不漁社員のブログ http://ameblo.jp/raf-tee/
 
いえね、なんとなーく予感はしてたんですよ、ポムちゃんって、いずれ大柄になるんじゃないかって。
的中しちゃいましたね・・・(笑)
 



 
 
お次は、同じく卒にゃん チャップ・千ちゃん・ニャッキーの、最近のお写真もお披露目しちゃいます
 

(写真 左:チャップ 右:千ちゃん ダンボール中:(うっすら)ニャッキー)
 
ニャッキーといえば・・・
 


 

 
我が家滞在中は、数々のとんでもない寝姿を披露してくれた伝説の面白ニャンでしたが・・・
 
 
 

 
おやっっ


 
 
ニャッキーよ・・・ 完全にチャップたんに面白にゃんの座を奪われてやしないかいっ・・・

 

 
ともあれ、3匹とも元気そうで何よりです

 
 
GWは、久しぶりに3ニャンのねこ親様と、ノエルのねこ親様とともに、またのん兵衛3人衆の集まりを予定しているgreenです
 また色々卒にゃんの近況を詳しく伺えるのが楽しみです
 
ではまた
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?