楽しい家庭訪問と新入り紹介♪

  06, 2011 23:01

みなさん こんばんは 

ゴールデンウィークもあとわずか。いかがお過ごしでしょうか
 
greenは先日、とあるねこ親様のお宅にお呼ばれして、久しぶりに卒ニャン達に会いに行って来ましたよ♪
 

 

 
ハイ、このブログでもダントツファンの多かったこのお方↑のお宅です
ニャッキー、久しぶりに会えて嬉しいよ~
 
 
でも、あ、あれっ・・・
 
ニャッキーたん・・・ これまたアナタも肥えたんじゃっ・・・
 
 

 
やっぱり我が家の卒ニャンは太る傾向があるんでしょうか(笑)。でもみ~んな幸せ太りってことでお許しを~
 
さて、ニャッキーのお宅といえば、こちらの卒ニャン達↓もお忘れなく
 

 

 
お鼻の下の黒ポチも相変わらず健在のチャップたんに・・・
 

 
相変わらずマイペースっぷりを発揮している千ちゃん
 
こうやって卒ニャン達に直に会えるのって、本当に嬉しいものです。
この日は卒ニャンノエルのねこ親さんも一緒、ついつい遅くまで3人でネコ話に花を咲かせてしまいました
 
今度は是非ノエル宅で3人集まれることを楽しみにしていますよ~
 

(写真: ジミ)
 

(写真: メグ)
 

(写真: みっく)
 
むむっ
 みっくさん・・・いいところを突きますねっ・・・

 
ノエルママにも言われましたよ・・・。
『greenさん、ニャッキーに会いたいとか言って、実は一番の目当てはこれ↓なんでしょ
』 と。
 

 
エヘヘ
 バレたか(笑)。
だってお料理上手なんだものー
 
 



 
 
さてさてお待たせしました! お次は久しぶりの我が家の新入り達をご紹介~
 
名づけて『家電コンビ』のお二方です♪ハイどうぞ↓
 

 

 
丸顔でちょっとタレ目がなんともキュートなおてんば娘
 ビエラちゃんに・・・
 
 

 
細面でスッキリしたお顔立ちの、少しビビリなレグザくん。
 

 
レグザくんの左目は、風邪か何かの後遺症で・・・白濁が残っていますが、特に生活に支障はありませんよ☆
 
この兄妹と思しきニャンコ達は、多頭飼い崩壊のレスキューにより、我が家にやってきました。
 
2匹とも、今日歯を見たところまだ乳歯でした。ということは、生後4ヶ月位かな・・・とも思うのですが、不適切な環境にいたため、成長が未発達で体が小さいのかも・・・とも伺っています。いずれにせよ、まだ一歳に満たないだろう小柄な2匹です。
 
どちらも人馴れは申し分ないくらいバッチリで、とんでもなく素晴らしく甘えん坊さんです
 
2匹ともおしゃべりさんで、greenの姿が見えないと大声で鳴きますが、そこはご愛嬌~
 
明日にでも健康チェックに病院へ行って(現在寝るときと出かけるときはまだ隔離生活)、問題なければ近日中に募集開始しようと思います
 
 
ちなみに、久しぶりの新入り登場に我が家の面々は・・・
 
繊細なメグちゃんは何度かゲーをし・・・ みっくさんは何故かご立腹で、威嚇しながら追いかけることも(涙)。
 

(写真: みっく)
 

(写真: ジミ)
 
相変わらずみんなの取りまとめ役、ジミさんの活躍に期待するばかりの我が家なのでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?