メイのお届けとねこ親会報告★

  26, 2011 21:13

みなさん こんばんは

PCを買い替えたばかりで、使い勝手がわからずアタフタしているgreenです(-_-;)
 
さて、そんな話はさておき、昨日はメイのお届け日でしたよ
 

(写真 左:ルイ 右:メイ)
 
そんなことはつゆ知らずで、朝から元気に遊びまくりのメイちゃん。
 

(写真 左:メイ 右:レグザ)
 
我が家滞在期間、ちょうど二週間でしたが、順調に大きくなり、体の大きな家電コンビともすっかり仲良し♪
この調子なら、メイより半月ほどお姉さんニャンコのいるお宅に行っても、すぐに意気投合できることでしょう。
 
いよいよ出発の時間がきて、キャリーを出してくるとぉ・・・
 

 
ありっ
 ちゃっかりキャリーに入っているのは、レグちゃんじゃないのぉ~

 

レグも早くお婿に行きたかったんだもの・・・ by レグザ
 
そんなお茶目なレグちゃんを、本当の家族として、お迎えにきてくださる方を絶賛募集中です・・・
 
 
そうこうして、運搬をお願いしていたHさんの
で、いざねこ親様宅へ出発

 
がっ、道は大渋滞・・・
なかなか到着しないため、出せ出せと鳴き通しだったメイちゃん・・・
 

もう飽きた~
 by メイ
 
さらにご立腹(笑)。 そしていつしか疲れて眠ってしまっていました
 
ようやくねこ親様宅に到着すると、軽く家の中を探検するも、やっぱり疲れちゃったみたいで、しばらくすると、うとうと・・・。
 

 
これだけリラックスできるなら、きっとすぐに新しい環境にも慣れることでしょう
 
ちなみに、メイの新しいお姉ちゃんニャンコさんはこちら↓
 

 
ももちゃんといいます
 メイと柄は似ていますが、とっても美しいグレー×白のニャンコ
早くメイと仲良しになってもらって、2ショット写真が見たいと思いました~
 

 
ねこ親様、末永くメイのことをよろしくお願いします・・・

 
 



 
 
さてさて、そして本日は恒例ねこ親会でしたよ
 
今回も、ポムちゃんのねこ親様ご夫婦、そしてゴージャス姉妹のねこ親様ご夫婦が遊びにきてくださいました!
差し入れ等々いただき、ありがとうございます…
撮り溜めた卒にゃんのお写真を沢山見せていただき、とてもうれしかったです
 
さて、今回のねこ親会はといいますと、今までになく子猫子猫のオンパレード
 
ではではいつものとおり、参加ニャンコの一部をご覧ください~
 


 


 


 


 


 


 


 


 
我が家からは、当初家電コンビのお二方の参加を予定していたのですが・・・
 
昨日相棒がお嫁入りしてしまった小さなルイちゃんを、ひとり家でお留守番させるのもしのびなく、結局3匹での参加を強行してしまったため、ルイのエントリー手続きは間に合わず・・・ 
 

 
ごめんなさい、ルイちゃん・・・ 
 
greenの手書きプロフィールシートになってしまったのだよ・・・
 

それはあんまりな絵なんだけどぉ~・・・ by ルイ
 
そんなねこ親会での結果は、また後日ご報告いたしますね
 

お楽しみにぃ~ by ビエラ
 
 



 
 
・・・で、本日の『お土産』はといいますとぉ・・・
 

 
・・・ありましたよ(笑)。
 

 
彼、モンド♂くん↑については、また次回ということで・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?