in フード、サプリなど

試食大会は続いております^^;

-0 COMMENT

みなさん こんばんは


(写真:バトー)

花粉症でお悩みの方には、辛い季節となりましたね
かくいうgreenもやられております


その後のバトちゃんのお目目ですが、手術後
気にして掻いたりしちゃっていたせいか、少し左目眼球が赤くなってしまい、
涙目になったりもしていて、酷くなるようなら通院するかな…と思っていましたが、

今朝には涙も止まり、少し良くなってきたので、
またしばし様子を見ることにしました。

元気食欲は全くもって変わらず、駆け回っているので大丈夫でしょう




シュッちゃんの最近のマイブームは


(写真:シュシュ)

↑以前預かりボランティア仲間のrompoさんに頂いた
ミッキーさんのオモチャ



激しく一人で格闘を繰り返しております・・・^^;



相変わらずの暴れん坊ゆえ…

家が壊れるんじゃないかと、うちの旦那が最近危惧しております…(笑)






さて、その後もホリスティック/ナチュラルフードの大試食会は続いておりまして、
今日も新たにチャレンジしたいくつかのフードをご紹介いたしましょう


アカナ ワイルドプレイリー(鶏肉ベース)&パシフィカ(サーモン他魚ベース)

原材料には不安なものは入っておらず、大変良質でいいフードだと
思っているのですが。。。

ワイルドプレイリーは、チキン味好きなミノっちが喜んで食べたものの、
パシフィカはジミとバトーのみ味見して終了、その後残っていました。。。



一方、アカナと同じメーカーから出しているこちらは…

オリジン キャット&キティ(チキン味)

オリジン 6フィッシュ猫用

更に動物性タンパク質の割合が高く、アカナより少々お値段もお高め


他の方のクチコミにもありましたが、アカナより俄然食いつきが良かったように思います

味はキャット&キティはカナガンと似ているし、
6フィッシュはフィッシュ4キャットと似ているかな~と感じました

嗜好性は悪くないと思います


これら4種類はお試しサンプル500円で購入しましたが、
一部はリパックされており、そのせいか少ししけっていたような気がしたので…

ひょっとしたら、きちんと売られている製品を買えば
サクサクとしていて、
更に食いつきが良かったかもしれないと思っています。

オリジンはまたチャレンジするかも~



お次は
ウェルネスコア オリジナル

アメリカのユーザーから高い支持があるというメーカーですが、
日本ではイオンでしか買えないということで、
イオンに行った際、一番小さいサイズを購入しましたが…

わぁぁぁ~
 撃沈・・・

カリカリっとしているというよりは、サクサクと軽い感じで
歯の悪いねこでも食べやすそうな食感でしたが…

みごとに全員にスルーされてしまいました…。トホホ

程よいチキン味で、まずくないのになぁ~…ねこと人の味覚って違うんですね。
人が「あ、これ自分のオヤツとしていけそう♪」と思うと、大体スルーされる気が…



最後は
ホリスティックブレンド サーモン&チキン

こちらは、試供品を無料でいただきました。

ジミ、シュシュ、バトーはガツガツ食べました

味見したところ、結構薄味です。最後に少し猫の好きそうな苦味があります。
この手の味は、最初は珍しくて飛びつくものの・・・飽きられる傾向にあるので、
念のため、試供品は同じ味を3袋貰ってみました(個数を1~3まで選べるので)w


同メーカーのグレインフリーのターキー&チキン味も頂きましたので
こちらも今晩試してみようと思います


ちなみに、こちらの販売代理店さん、
無料でサンプルをくださるだけでなく、



↑のような、立派な冊子を一緒に同封くださり



中には成分の詳しい説明や、Q&Aも掲載してありました。
とても安心できるフードという印象です。


また、犬猫の一時預かりボランティアには朗報で…


HP上の掲載箇所はこちら http://www.holisticblend.jp/charity/outline.php

ボランティアをしている方は申請をすることで、無料フードを頂けるんだとか


こういった配慮があるのも、素敵ですね

ボラをされている方で、こちらのフードにご興味がありましたら、是非
HPを見てみてくださいな。


では今日はこの辺で~


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment