新入り紹介!

  10, 2011 17:04

みなさん こんにちは

昨日タクシーに携帯を置いてきてしまい、幸い見つかったものの、届くまで不自由な生活を強いられているgreenです
 
さておき、先ほど新しい預かりっ子が到着しましたよ
 

 

 
とても美しい茶トラの男の子です
 生後3ヶ月位だと思われます。
 

 
猫エイズ(-)、白血病(-)、ノミダニ駆除済み、ワクチン1回済み、去勢済み。
検便の結果、回虫が見つかりましたので、レボリューション投与頂きました
すぐに虫は落ちると思います。
 
人馴れもバッチリ
なかなかの甘えん坊さんのようです
 

(写真: ジミ)
 

(写真:みっく)
 

(写真:レグザ)
 

(写真:ビエラ)
 
久しぶりの新入りに、皆興味津々で集まりましたが、茶トラボーイがあまりに盛大な威嚇をするので、現在皆さん意気消沈気味です(笑)。
 
まぁ子猫だし、すぐに慣れることでしょう
 
 
 
この方↓だけは、相変わらずどうでも良さそうですけどね…
 

(写真:メグ)
 
メグちゃんよ…
 
メグちゃんのお好みは、いったいどんなイケニャンなんだろうねぇ~…(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?