新入り命名&もんちゃん正式譲渡のご報告

  11, 2011 20:23

みなさん こんばんは

新入りニャンコ、仮名をつけましたよ
 

 
チャッキーくんです
 
以後お見知りおきを~
 
チャッキーと言えば…
この映画を思い出しませんか
 

 
green大好きだったわ~、チャイルドプレイ(笑) ←ホラー好き
 
可愛い顔して怖いところが魅力のチャッキー
 鼻血だして笑ってるところとか、しびれたわ~。
 

おいらの名前が何故その名前に…? by チャッキー
 
我が家のチャッキーも、めちゃくちゃ可愛いお顔のくせに、相変わらず般若みたいな顔で、誰彼かまわずウーシャー言いながら、パンチを繰り広げる強気な態度ゆえ、茶トラの『チャ』から連想したこの名前にした次第ですよ(笑)。
 

 
そんなこと言ってないで、早く皆と仲良くしてくださいねぇ…
 
そんなチャッキー、人に対しては全然問題ない感じですし、ゲージに入れてもとてもおとなしく過ごしてくれます。
 

 
トイレもきちんとできてます
 
 

 
 
ぽよちゃんことビエラが珍しく興味津々でチャッキーに近づこうと頑張ってますが、まだ仲良くなるには時間がかかるかな…
 

(写真 手前:チャッキー 奥:ビエラ)
 
まぁ、めげずにアタックしてくださいね、ぽよちゃん
 
 
 
・・・と、あれっ
 

(写真: ビエラ)
 

(写真:レグザ)
 
家電コンビ、相変わらず今日も意気消沈気味ですねぇぇ~…
 

 
そんな2匹をよそに、ひたすらマイペースに過ごす、大物チャッキーなのでした。
 
 



 
 
お次は、モンド改めもんたんの正式譲渡のご報告です
 

(写真: もんたん)
 
もんちゃん、アイラッシュサロンを経営されている ねこ親様の元に婿入りいたしましたが…
 
相変わらずの懐っこさゆえ、施術中のお客様の足元にこうして乗せて頂いて、一緒に接客?!しているようです(笑)。すっかり看板ねことして頑張っているご様子
 

(写真 左:もんたん 右:先住ねこひーちゃんこと姫ちゃん)
 
先住ニャンコのひーちゃんともすっかり仲良しになり、こんなに可愛らしいお写真も頂きました
 

 

 
ねこ親様のお母様とのツーショット
 皆に愛され、もんちゃんは幸せに暮らしています
 
ねこ親様、これからも引き続き、もんちゃんのことをどうぞよろしくお願いします…
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?