家電コンビと仲間たち

  06, 2011 23:11

みなさん こんばんは


(写真: レグザ)
 
レグちゃん、顔怖いから…(笑)。
 
 
 
さておき、メグちゃんのワクチンアレルギーでは、ご心配おかけしてすいませんでした
 
2日後にはすっかりいつものメグちゃんに戻りまして、現在元気にしておりますのでご安心を
 

(写真: メグ)
 
しかしワクチンアレルギーは本当に怖いですねぇ…。来年が憂鬱だわぁ…違うメーカーのワクチンにして貰って、今度こそなんともならないといいのだけど
 
 
さて、本日は早速ながら、先日お届けが完了しましたチャッキー改めトトの近況報告を頂いておりますので、ご紹介しましょう~

 

(写真: チャッキー改めトト)
 
新しいお家に行っても、やっぱり箱に入っているチャーちゃん改めトトさん(笑)。
 
お気に入りの寝床は、お嬢様やお母様のベッドだそうです。
ねこと一緒に眠るのが夢だったとおっしゃっていたお嬢様、これからの季節、ニャンコと一緒に眠ると温かくて幸せですよねぇ~
 
トトは本当に人懐っこく、新しいお家でも常にゴロゴロいいながらご家族に寄り添っているそうです
 

 
 
先日、単身赴任中のお父様もご自宅に一時戻られ、トトと対面したそうですが、お陰様でお気に召して頂けたようで♪ 誰からも愛されるトト、これからどんどんご家族との絆を深めていってほしいものです
 
そんな感じで、今のところ順調にトライアルが進んでいますよ~
 
 



 
 
・・・で、いったいこのお嬢様↓には、いつ良いご縁が見つかるのかしらねぇ…
 

んあ? by ぽよちゃんことビエラ
 
ぽよちゃん…胴が長めで足が短いです…
 なんちゃってマンチカンとでもしておきましょうかw
 
寒くなったせいか、はたまたトトがいなくなってgreenを独占できると思ったのか、最近更にひっつき虫と化しています…
 
 
ふっわふわで、小柄で、とにかくさわり心地満点のぽよちゃん、是非次回のねこ親会では、ふれあいコーナーでどなたかに抱っこしてみて頂きたいわぁ~…
 ※ふれあいコーナーは、参加ねこの頭数によっては、スペースの関係で中止となる場合もありますが、ご了承ください。
 
間の抜けた声もたまらないし、ポテポテ歩く姿ものどかだし、他の子に対し、パンチというよりは、ポカっと気まぐれに叩く姿も笑えるし、とにかく愛嬌たっぷり、仕草を見ていると飽きないぽよちゃん、greenが手放せなくなる前にw、どなたか是非よろしくお願いします…
 
 

果報は寝て待つの~ by レグザ
 
あなたも少しは営業してくださいっ
 
 
ちなみに家電コンビのお二方は、多頭飼育現場からの救出により、我が家にやってきましたが・・・ 
 
沢山の同じお里のニャンコ達が、それぞれ複数頭ずつ、初夏に数名の預かりさん宅へ託されました。
そしてすぐにご縁が繋がった子もいれば、今も家電コンビと同様に、本当の家族を待っている子もいるのです。
 
そこで家電コンビとともに育った仲間たちの中で、今もご縁を待っている面々を、せっかくなのでご紹介したいと思います
 
 

 
↑シェリルちゃん♀ … とても美しいグレーのにゃんさんです
 
家電のお二方よりは少しお姉さんで、しっぽもスラッとしています。エイズ・白血病陽性のダブルキャリアではありますが、とても元気です。人馴れもバッチリ
 
 

 
↑ランカちゃん♀ … こちらもグレーのニャンコさん。とても賑やかで、活発で、懐っこくて、ねこ親会ではいつも笑わされていますw
 ランカちゃんも白血病陽性ではありますが、相当元気ですよ~
 
2匹はこちらの預かりさん宅で、ご縁を待っています↓
肉球ハウス 陽だまりのある場所 http://blogs.yahoo.co.jp/hiroai00329
 
 

 
↑お次は百恵ママ♀ … 百恵ちゃんは家電コンビのように室内で飼われていたニャンコではなく、半野良状態で飼われていたニャンコさん。保護されたときは乳飲み子を抱えたお母さんでした。色々苦労もしてきたようで、保護当時は顔も険しかったものの、今ではすっかりクールビューティな美猫さんですよ
 
 

 
↑すうちゃん♀ … 百恵ママの愛娘です。ムギワラっていう色でしょうかね。キジトラに見えますが、色合いが個性的です
 2匹の姉妹(らんちゃん・みきちゃん)はすぐにご縁を掴みましたが、すうちゃんは小さい頃に肺炎を患っていたこともあり、ちょっと姉妹たちに出遅れちゃいました
でもこれからとびきりのご縁を掴もうね!
 
2匹はこちらの預かりさん宅で、ご縁を待っています↓
 
 

 
↑フィッツジェラルドくん♂ … 通称フィッツくんは見ての通り、レグちゃんと瓜二つ
色合いも、片目の白濁もおんなじ…。性格も少しビビリさんで、その癖人一倍甘えん坊で好奇心旺盛と、これまたレグちゃんそっくり。おそらくこの子はレグの血を分けた兄弟なのでは…と勝手に思っていますw。
 
フィッツくんはこちらの預かりさん宅で、ご縁を待っています↓
果報は寝て待て http://ameblo.jp/satooya-gogo/
 
 
以上同じお里つながりの面々を、勝手にご紹介しましたが、気になる子がいましたら、是非こちらから詳細をご確認の上、お問い合わせをお願いします~↓
 
 
 
そうそう、今週末来る新入り子猫ですが、少し事情が変わりましてルイ&メイの姉妹の黒猫ちゃんから、別のニャンコさんに変わることになりました
 
生後3ヶ月位の子猫とは聞いていますが、そういや性別も毛色も何も聞いてなかったわw
 
まぁ、来てからのお楽しみということで…。それではまた
 
関連記事

Comment 0

What's new?