ボンちゃんその後★

  13, 2011 00:18

皆さん こんばんは

木曜日は休診だったり、午前中のみ診療の病院が多いので、ボンちゃんに何かあっても看て貰えない恐れもあると思い…今日も通院してきました
 
仕事から帰って、まず我が家の面々にご飯をあげ、トイレを片づけ、うんちょすまみれのボンちゃんを軽く洗って乾かして…電車とバスを乗継ぎ、今日は昨日の病院とは別の、車が出せないときはちょっと不便ではありますが、いつもお世話になっている先生のところへ行ってきました
 
お尻を触ろうとすると、痛みのせいか、物凄い大きな声で泣き叫び、一著前に先生に威嚇して攻撃しようとするボンちゃん
 その元気があれば大丈夫だね…
 少し安心したよ。
 
検便の結果はやはり虫さんはおらず、ひとまず下痢止め、お尻の炎症のための痛み止めの注射、下痢による脱水を起こしているとのことだったので、補液をして頂き家に帰りましたが…
 
ボンちゃん、今度のお薬はちゃんと効いたのか、帰宅して3時間以上経ちましたが、その後うんちょしていませんよ


 

 
まだ何とも言えませんが、この調子で回復に向かってくれたらいいなぁ…
 
今ボンちゃんは、greenお手製の寝袋の中で静かに眠っています
日に何度もトイレに頻繁に行っていたので、おそらく熟睡もなかなかできなかったのでしょう。
これでグッスリ眠れるようになったらいいな。
 
前回の記事では、沢山の応援コメントをありがとうございました
皆さんの励ましがあってこそ、greenも頑張れます
 本当にいつも感謝しております
 
取り急ぎお礼と今日のご報告でした
 それではまた
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?