ボンちゃんねこ親様決定★

  23, 2011 00:36

みなさん こんばんは

毎月下旬はとにかく仕事が忙しく…
 
家に帰ってねこ達のお世話をしていると、あっという間に深夜、寝る時間となり、まったく自分の時間がない生活ですが、そんな中、小さなボンちゃんはきちんとお留守番をこなし、とってもお利口さんでいてくれています
 
休みも計画取得はOKだけど、体調不良などの急な休みはしないでくれと言われているので・・・、正直ボンちゃんがまた具合が悪くなったらどうしよう~っと心配でしたが、毎日すくすく順調に育ってくれ、まだお腹もちょっと緩めではありますが、お尻の調子もかなり良くなりました
 

(写真: ボンちゃん)
 
そんなプレッシャーに押しつぶされそうな仕事の中、どんなに疲れて帰っても、他のニャンコ達も皆良い子で待っていてくれるので、本当に癒されます
 
 
休日はgreen、死んだように眠っていますが、起きると全員ベッドの上で一緒に寝てくれていて・・・
目覚めたときにその光景を見ると、ホンワカした気分になります。皆ありがとぉぉ~!!
 
 

ボンちゃんも負けずにグッスリ眠ってるもの~。 by ボンちゃん
 
 
さてそんなボンちゃん、早速ですがねこ親様が決まりまして、来週末お届けとなりました



 
ボンちゃんを保護してくれた友人が頑張って探してきてくれました
 

 

 
あっという間に良いご縁を掴んだボンちゃん。
 
今日ワクチン接種のために、下痢のときにお世話になっていた病院に連れて行ったのですが、
先生も『えっ
もう決まったの
』と喜んでくださいました
 
的確かつ献身的な処置をして、元気にしてくださったセンセにも感謝感謝デス
 
 

 
我が家にやってきて2週間、体重も500→700gになりました
 
だんだんねこらしくなってきたボンちゃん。 あと一週間、沢山楽しい思い出作ってね~
 
 

 
とはいえ、いつもゲージから手をだし、おとなニャンコ達にちょっかいだすくせに、いざフリーにすると、ビビってイカ耳になるボンちゃんなのでした…(笑)。
 
 



 
 
今日は卒にゃんのご報告を続々頂いておりましたので、まとめてご報告しちゃいましょう
 

(写真 左:てぃあら 右:るびぃ)
 
ドタバタお転婆娘 ゴージャス姉妹
 
そろそろ1歳になり、落ち着くかと思いきや・・・相変わらず高いところにひょいひょい上り、取っ組み合いでじゃれあう日々だそうです(笑)。
 
この子たちの後も色々子猫を預かってみて、最近しみじみ思いました。
 
あんなお転婆さん達、やっぱりそうそういないもんデス・・

 
あのドタバタ生活がなんだか懐かしいわぁ~
 
 

 
お次はポムちゃん↑
 
う~ん、ホントにどこから見てもコロコロで可愛いぃ~(笑)
 
こんなに堂々とした風貌のポムちゃんですが、体に似合わず、我が家のレグちゃんばりにビビリだそうで、知らない人が来ると大きな体を小さくして、一生懸命隠れるんだそうです
 
ねこ親様、是非お近くに来たら遊びに寄ってくださいとおっしゃってくださるのですが…果たして、greenに姿を現してくれるのか
ポムちゃんw
 
 

 
 
最後はチャッキー改めトト↑
 
ねこ親宅のお嬢様、本当にこまめに報告メールをくださっています
 いつもありがとうございます
 
学校から帰ると鳴きながら玄関へ走ってお出迎え、朝はご飯~っと、めざまし代わりに起こしてくれ、眠るときは腕枕で気持ちよさそうに眠るというトト。
 
憧れだったねことの生活を、すべて叶えてくれるトトに感謝していますとおっしゃってました
問題なくトライアル終了で、正式譲渡になりそうです
 
 
それではまた
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?