ボンちゃんお届け&ねこ親会報告

  30, 2011 23:32

みなさん こんばんは

昨日、ボンちゃんは無事にお届けが完了しましたよ~
 

(写真: ボンちゃん)
 
すっかり我が家の面々と仲良くなっていたボンちゃん。
 

 
お届けまでの時間は、こうやってぽよちゃんとくっついてネンネしたり、まったり過ごしていました。
 
がっ!!動向する予定の保護主の友人が到着し、お届け前に最後にボンちゃんとスキンシップを…ということだったにもかかわらず、何かを察したのかボンちゃんたら、せっかくの恩人を前に、押入れにレグちゃんと2匹で篭っちゃうし

 
2匹はとっても仲良しだったので…お別れしたくなかったのかもしれませんね…。
お届け前にゴネる子って、はじめてかもw
 
とはいえ、保護主の友人が決めてきた方に、いきなり『じゃあレグちゃんもお願いします!!』とは言えませんので(爆)、可愛そうだけどボンちゃんをむりくり出して、キャリーに詰めました
最初は寂しいかもしれないけど、すぐに馴れるからいっときの辛抱だよ。頑張れ!
 
 
そうこうして向かったお届け先では、ご主人様が首を長くして家の外で待っていてくださり、優しい奥様は、可愛いボンちゃんにメロメロになってくださいました
 

 
お宅は日当たりの良さそうな戸建で、日本刀などの骨董品もあり…なんだか由緒正しそうな気配w
 

 
広いお宅なので、まずはボンちゃん専用のお部屋から徐々に慣らしていくとのことでした。
 

 
最初は隠れていたボンちゃんも、徐々に部屋の中を探索し、帰るころには遊んだりしていたので、きっとすぐに馴染んでくれると思います。
 
体調を崩したり、短期間とはいえお世話もかなり苦労しましたが、お陰様でボンちゃん、無事卒業いたしましたよ
 
新しいお名前は、こうちゃんになります
 
 
幸福のこうちゃん、ご家族とともに幸多き猫生を送るんだよ~
ねこ親様、どうか一生の家族として、小さなこうちゃんをよろしくお願いします…!
 
 



 
そして本日は恒例ちばわんねこ親会でした

 
相変わらず、まったく物怖じしないぽよちゃん↓
 

 
ボランティア仲間に撫でられデレデレ~(笑)
 
なのに…やっぱりこの方↓は、何度経験してもこの通りで・・・
 

 
レグちゃんは相変わらず汗びっしょりになりながら、寝袋の中に一生懸命収まっていましたよ…。とほほ
 
 
それでは、本日も参加ニャンコを一部ご紹介です

 


 

 
 

 
 


 


 


 


 


 


 


 
 
そろそろ肌寒くなり、温かいお部屋でニャンコと過ごすにはもってこいの季節です
 
今日はなぜかお客様の入りは少なかったようですので、まだまだご縁を待つ子がこの中にもたくさんおります。
どうぞ気になる子がいましたら、お気軽にお問合せくださいね

 
ちばわんねこ親会HP 
 
 
さてさて、今日のねこ親会の『お土産』はといいますとぉ…
 

 
はい、こちらのニャンコさん♂、推定生後2ヶ月でございます~

 
卒にゃんモンちゃんをなんとなく思い出させるような、シャムミックス系 青い目の貴公子ですw
 

 
4兄弟で、地域猫の生んだ子として保護されました。
 
人馴れバッチリですし、驚いたことに、我が家の先住たちに威嚇のひとつもしませんでしたよ
穏やかで、甘ったれな男の子です。
 
なんだか前から我が家にいたかのように、普通にゲージの中でくつろぎ、そして遊び…
 

 
とてもナチュラルに我が家に馴染んでおります…w
 
さあて、お名前考えないといけませんね
 それではまた
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?