突然の体調不良

  08, 2011 08:41
おととい記事で元気いっぱいとお伝えしたかぶちゃんですが、その晩、やけに鳴きながら膝に乗りたがり…

どうしたんだろう?


と思っていたら、昨日の朝から突然元気がなくなり、ガタガタ震え、足取りもフラフラ…

ずっと寝てばかりになってしまいました。
そこで昨晩病院に連れて行ったところ、熱も少々あり、ひとまず補液とインターフェロンで様子見となりましたが、今朝もまだ回復せず(T_T)


幸いご飯は缶詰とミルクなら勢いよく食べるのでホッとしていますが、殆ど寝てばかりで、トイレに行く足取りもヨタついたまま…

風邪でもひいたんでしょうか?
それとも貧血??

それとも、かぶちゃんの妹にゃんに、癲癇を持った子がいますが、かぶちゃんもひょっとして…?(それは考え過ぎかな)

先生も原因はまだ何とも言えないと。
今日仕事から帰り、まだ回復しないようなら、血液検査も考えようとおっしゃっていました。


今週はまだ仕事も早く帰れますが、また来週後半あたりからは鬼残業が始まるし…
(一応近所に深夜診療専門の病院見つけたけど)

でもそれまでに何とか回復して貰いたいところです(´Д` )

ちなみに、そんなこんなでまだ家には集荷するタイミングを逃したパソコンが有りますが(笑)、今朝は携帯から簡単に入れてるので、画像なしですいません^^;

あ、かぶちゃんの名前の由来は、白いからというのも有るし、かかりつけの病院の看板ねこさんが、『あぶ』ちゃんと言うので、一文字もじったのもありますw


さておき、こんな症状で何か思い当たる病気が有りましたら、教えて下さい。
ウンチの状態は良く、嘔吐などは有りません。
ただ気持ち体温が高く、とにかく歩行が不安定なんです…

では。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?