かぶちゃんねこ親様募集開始します

  14, 2011 17:05

みなさん こんにちは

お陰様でかぶちゃん、その後めきめき良くなり…今ではすっかり元通りで、毎日元気に走り回っています
どうやら、単なる風邪だったみたいですね。ご心配おかけしました
 

(写真: かぶ)
 
なかなかヤンチャで、レグちゃんと毎朝追いかけっこを楽しんだり、ティッシュを引き出して一人黙々イタズラしていたり(笑)、カーテンによじ登って、おとなニャンコの上にジャンプしての奇襲攻撃をしてみたり…
日々楽しそうに過ごしております。
 
人間の食べ物に割と執着が強く、ご飯の間は鳴きながらテーブルの上で隙を狙うところはありますが…
 
まぁ、いたって子猫らしい子猫で、性格的にはキツイところもなく穏やかですし、人馴れもねことの相性も問題ないですし、とても飼いやすいニャンコだと思います
 

 
どちらかと言うと、人よりねこ命!な感じで、常にこの通り寝るときはぽよちゃんことビエラと一緒なので、
 

(写真 左:ビエラ 右:かぶ)
 
先住ニャンコがいるお宅にお迎え頂けたらいいなぁと思っています
 

 
ようやく修理に出していたPCも戻りましたので、かぶちゃん近日中に募集を開始することになります
 

 
良いご縁が見つかりますよう、応援よろしくお願いしま~す
 
 
そして、そんなかぶちゃんをちゃっかり枕にしているこちらのお嬢様↓(ビエラ)も、絶賛ねこ親様募集中ですよw
 

 
 



 
 
さてさて、先日greenまたも1泊で旅行に行っていたんですけどね。
 
今度は前回の教訓?を得て、きちんとねこ達のお世話を友人に泊まり込みでお願いしたのですけどね。
 

(写真: レグザ)
 
こちら↑のメグに続くヒトミシラーねこ、レグちゃんはどうやら彼女に懐いてくれたようで…
 
半日は彼女のことを警戒していたものの、その後はびくびくしながらも後をついて歩いたり、話しかけるとお返事して、こんな風にゴロンと横になる姿も披露したとか
 

 
今までgreen以外の人間には、姿はチラっと見せることはあっても、すぐダッシュで逃げるばかりのレグちゃんでしたが、どうやら数日も一緒に過ごせばちゃんと懐くことがわかりましたよ
 
最初はビビリで姿をくらますとは思いますが、一度心を許せば、抱っこをせがんで足元にしがみつくわ、ひとたびお膝に乗れば、甘ったれてぐるぐる回りながら踊ったり(笑)、抱きついてきたり、それはそれは懐っこいレグちゃんなので、是非この冬、レグちゃんと一緒に温かい冬を過ごしてみたい方も絶賛募集中でございます
 
 
ちなみに、こちら↓の元祖ヒトミシラーねこ、メグちゃんについては…
 
残念ながら今回も姿をくらましっぱなしだったようです
 

(写真: メグ)
 

 
今日はgreen一日有休で家にいたんですけどね。
 
かなりご満悦で、こうやって床の上をゴロンゴロン回ってのびのびとお過ごしになり…
すりすりしながらウットリしていましたよ。
 
そんなメグちゃんですが、比較的男性にはフレンドリーなんですよね
ということは、実はgreenも男の人だと思われていたりして…

 
 
 
最後は、大御所みっくさんから一言。
 

(写真: みっく)
 
す、すいません…
 
でもみっくさん、いつも寝てるか食ってるかしかないもので…(笑)
 
それではまた
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?