【個人保護猫】福音ちゃんのこと。

  22, 2011 23:36

みなさん こんばんは

かぶちゃんのお見合いが入ったと同時に舞い込んだ、一件の保護依頼
 
我が家の卒にゃんのねこ親様のご友人が保護した子猫なのですが、どうやらたいそうお腹を空かせていたらしく… 生後2か月になるのに、体重は1キロにも満たない状態だったとか。
 
母猫の育児放棄によるものだったそうで、保護当時
が出ないので、ご友人が病院に連れて行ってくださったところ…
 
 
 
沢山の落ち葉


の中から出てきたそうです…
 
 
 
食べるものに困った挙句のことだったのでしょうね。かわいそうに…。
 
ちょうど我が家もかぶが出たら1匹は預かれることだしと、悩んだ挙句、お引き受けすることにしました。
 
 
 
名前は福音(ふくね)ちゃん♀
 
ねこ親様のご友人がつけてくださったようです。
 

 
あらま…こりゃまた我が家のぽよちゃんことビエラ姫にそっくりな…(笑)
 

あらほんとだわ~。 by ビエラ
 
福音ちゃん、今週末のねこ親会に参加エントリーさせて頂きました。
エイズ(-)・白血病(-)、ワクチン一回済み、ノミダニ・検便済みだそうです。
 
ねこ親会にて良いご縁が見つからなかった際は、我が家に移動してくる予定です
 
その場合は、greenの個人保護ねことしてお預かりすることになります
 
 
あ、しまった、子猫フードがあとわずか
 買い足さなきゃ

 
 
さておき、会場で良いご縁に巡り合うことが一番なのですが、もし我が家に来ることになりましたら、また皆さん応援をよろしくお願いしますね
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?