Hysteric Blue

  14, 2015 06:18
Hysteric Blue
「ヒステリック ブルー」

「春~spring~」
 でブレイクし、この季節に成ると思い出すが・・・・

「ヒステリック ブルー」てどんな色~~~~?????
今の案山子の心の色か~~~?



縁の下の昨年の子猫だろうか?庭には3匹ほどのあどけなさの残る猫さん達・・・・・・・

一歩、室内に踏み入れると・・・・・・







赤い服はみどりん会長・・・・・・・・・・・・・


多頭飼いの崩壊現場です・・・・・・

8畳の部屋と6畳の部屋に58頭の猫猫猫
猫猫猫猫猫猫・・・・・

畳はボロボロ、糞尿で強烈な臭い・・・・・・
十分に餌も行き渡らないらしく、強い猫は大きく太っているが、弱い猫はガリガリで怪我、皮膚病の猫も居る様だ・・・・・・

老婆と息子さんと言っても、私よりも大分年配の方でしたが・・・・

初めの頃、飼っていた猫は、避妊手術もしたようですが、その後庭に現れた子たちに、可哀想だからと避妊去勢手術をせずに、餌を与えてしまったようで・・・・・僅か数年で
猫猫猫猫猫猫猫猫猫・・・・・

行政側からの相談、依頼の様ですが、何もそんな所に首を突っ込まなくても・・・・・・・・・・・・・・・・と思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・

確かに、猫に罪は無い、断じて無い!!

可哀想だからと餌を上げてしまうのも、解らなくは無い・・・・・・・・・・・・

多頭飼崩壊は大体が、避妊去勢手術をするお金等、金銭的に余裕の無い方や、ご老人が自分の食費代も削り、猫たちに餌を与え、何時の間にか増えてしまったと言うケースが多いようです。

行政側も、表立って税金を使い援助、保護をする訳にも行かず、かと言って、最低限の子を残して、
殺処分と言う訳にも・・・・・
飼育放棄では有りませんので、・・・・・・・・・・

ですが、このままでは立ち行かないのは明らかで・・・・・・









かなり、深手を負った猫さんも


























ヒステリック ブルーな案山子ですが、色はラピスラズリのブルー
セルジアン・ブルー?が好きです・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅後の皆の様子ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




小麦とアズ

未来

ボルトとアズ
に、臭う?・・・・・・


そうそう、そらねこ会のホームページ・・・・・・

http://www.soranekokai.jp/index.html

試験アップした様ですが、未だ、未完成の様で、現在はアクセスできたりできなかったりですが・・・・・

ご支援頂ける方

法人様・個人様を問わず、1回の寄付から受け付けております。
金額の指定はございません。
お気持ちほどの温かなご寄付をいただければ幸いです。

賛助会員募集

そらねこ会では活動をご支援くださる賛助会員を募集しています。
会費 一口2000円
【お振込み】
◆郵便振替口座番号0051-8-50928※他行等からの振込みの場合
◆口座名義そらねこ会支店番号059


預金種目当座


口座番号0050928

一部をコピーしてきました・・・・・・
勝手に御免_(._.)_
_(._.)__(._.)_

次回、この子たちの運命は如何に・・・・・・・・・・・・

出来る事であれば、成猫ですが、里親になって頂ける方が居ると嬉しいのですが、環境を改善するためのご支援も大歓迎ですので、拡散、コメントをお願いいたします。



転載元: 長野の案山子のブログ

関連記事

Comment 0

What's new?