良いお年を☆

  31, 2011 21:06

みなさん こんばんは

今年も残すところあと数時間となりましたね
greenはまたまた元旦も日帰りボードに行ってしまいますので…日付が変わる頃にはすっかり寝ているかもw
 
 
さて、今も紅白を観ながら今年最後の更新をしている最中、シアちゃんはこのとおり↓
 

 
相変わらず、greenにベッタリ~な感じです…
 
シアちゃんのせいで大掃除も結局ほとんどできなかったよ~(笑)
 

 
さて、前回の記事でシアが皆にケンカを売っている…と書きましたが、その後昨日位から威嚇をすることはなくなりました

 
 
が、見ていると、寝ているぽよちゃんにいきなり飛び掛かって噛みついたり…
レグちゃんにボカボカパンチしていたり…
 
どうも平和に遊んでいる風景ではないのですが(笑)、まぁ誰も怪我している訳でもないし、これがシア流ってことなのでしょう^^;
 

 
シアちゃん、自己主張がハッキリしており、意外と我儘さんかも(笑)
 
自分が寝たいところにぽよちゃんが寝ていると、必ず飛び掛かってケンカをしかけ、そして追い出して、満足げに眠る始末…
 
でも相手がメグちゃんやみっくさんになると…
迷った挙句、あきらめて他の場所で眠ります(笑)。自分より強いかどうかで判断しているんでしょうねぇ~
 
なかなかしたたかな一面もw
 

賢く生きなきゃね~え? by シア
 
でもぽよちゃん、そんな傍若無人なシアちゃんでも、可愛くて仕方ないみたいで、シアちゃんが気持ちよさそうに寝ていると、添い寝しにいきます
ああ健気なぽよちゃん…。
 

(写真 左:シア 右:ぽよちゃんことビエラ)
 
シア、ぽよちゃんが優しいからって、調子にのってちゃダメですよ~
でもこんな我儘ぼっちゃん、シアちゃんですが、なんだか憎めない可愛いヤツですよ
 
 
 
さてさて、今日は今年最後の更新ということで、今年我が家を卒業したねこたちの総まとめをしてみたいと思います
 
 
まずはりき改め力丸
 力丸のブログはこちら http://www.minamimegumu.net/room/index.html
 

 
 
ゴージャス姉妹、てぃあら&るびぃ
 

(写真 左:るびぃ 右:てぃあら)
 
ルイ改めもも&メイの姉妹
 

(写真 左:ルイ 右:メイ)
 
モンド改めもんたん
 

 
 
チャッキー改めトト
 

 
 
ボンちゃん改めこーちゃん
 

 
 
最後はかぶちゃん
 かぶちゃんのブログはこちら http://kotnica.exblog.jp/
 

 
総勢9匹のねこたちが新しいお家に巣立っていきました
 
他の預かりさん宅に比べれば、まだまだな数ですが、来年も1匹でも多くのねこたちが幸せになれるよう、自分のペースで頑張りたいと思います
 
最後に、なかなか忙しくて更新するのでいっぱいいっぱいで、訪問もままならないgreenのところにいつもコメントを寄せてくださる方々、更新もしていなくても、毎日50人前後の方々が必ずこのブログをチェックしてくださっていること、日々本当に感謝しております
 
来年でちばわんにて預かりを始めて5年目になります。
どうぞこれからも、末永くよろしくお願いいたします…


 
それでは皆さん、良いお年を
 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?