そして正月が終わり…

  10, 2012 22:01

みなさん こんばんは

お正月も過ぎ、3連休も終わり・・・すっかり仕事モードのはずが、まだ軌道に乗らずにグダグダなgreenです
 
お正月休みに、友達と浅草寺に行っておみくじを引いたんですけどね。
 
まぁみごとに凶を引き当て…
またこの凶がまた救いようのない悲惨な内容で(笑)。
 
『待ち人来ず』、『縁談控えるように』、『願い事叶わず』
 
ひえぇぇぇぇ~


 

(写真 左:ぽよちゃんことビエラ 右:シア)
 
でも友人がおみくじの効果は、次にまた引くまでのものだというので、性懲りもなく気を取り直して今度はボードで長野の戸隠まで行った際に、パワスポでもある戸隠神社で仕切りなおした訳ですよ。
 

 
そしたら、ここでも酷かった
 
『待ち人来ず』、『病 長引く』、『失せ物でない』
 
 
どどどどど~んっ





 
 

 
なんですかっ
 あなたたちっ(涙)

 
まぁgreenのことは良いですから…
 
あなた方は今年はいいご縁を見つけてくださいよ…。
 
 
ということで、まずは次回ねこ親会のお知らせを
 

 
是非皆様お気軽に遊びにお越しくださいね
 



 
 

 
さて、その後のシアちゃんですが、毎日明け方にドタバタ走り回り…
 
それはそれは元気にお過ごしですよ(お蔭で寝不足よぅ~…)
 

メグも寝不足でちゅよ・・・。 by メグ
 
 

 
ひとしきり走り回った後は、どこでも構わずクタっと横になり、本当に自由気ままでマイペースなシアちゃん。
 
どうもこの白くてまん丸いお顔を見ていると、頭にみかんを乗せたい衝動に駆られますw
何かに似ていると思ってたけど、シアちゃんはお餅みたいだわぁ~
 

 
コタツに寝転んでいても良く似合いそうな、とにかく純和風なシアちゃん
日本の冬に、ピッタリハマりそうな風貌のシアちゃんをどうぞよろしくお願いしま~す
 
 
そうそう、話は変わって…
 

(写真: レグザ)
 
そろそろ推定1歳になる家電コンビなんですけどね。
 
小柄なぽよちゃんとは裏腹に…
レグちゃん、どんどん大きくなっておりまして…
 
なんというか、体重というより体長?体高?がとにかく大柄なんです。
 
最近はよく電気ストーブの前で思いっきり伸びてグースカ寝ているんですけどね。
これがとにかく幅を取る(笑)
 
そろそろねこ親会の参加も厳しくなってきたかもしれませんねぇ…
だって重いんだものー
 
お顔のでっかいジミさんより、体ははるかに大きなレグちゃんも是非よろしくお願いします♪
 
 
ちなみに、ぽよちゃんのお顔は、どんどん楕円形になりつつありますよw
 

(写真: ぽよちゃんことビエラ)
 
最近のぽよちゃんは、greenが洗面所でドライヤーをかける=間もなく出かけてしまう ということがわかるようで…
 
髪をセットしていると、音もなくやってきて、ドンヨリしたお顔で『ア…』とか細く鳴きながら背後に寂しそうに佇んでいます…(笑)
 
甘えん坊なシアちゃんの上を更にいく、トップクラスの甘ったれニャンコです
 
 



 
 
最後は、このたび無事に正式譲渡となりました、かぶちゃんのご報告です

 

 
ねこ親様ご夫婦と、先住シンバくんも登場しての家族全員集合写真を頂きました
 

 
もう昔からずっと一緒のように仲良しな2匹。
この写真1枚でも、幸せに暮らしてるんだなぁ~って、ひしひしと伝わってきます
 
ねこ親様、これからも末永くかぶちゃんのことをよろしくお願いします…
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?