in 過去の預かり猫たち

久しぶりの更新です^^;

-0 COMMENT

みなさん ご無沙汰してしまいました

ゴールデンウィークもすっかり終わってしまい… でもまだ休みの浮かれ気分が抜けないgreenです(笑)
皆さんはいかがお過ごしでしたか
 
 
我が家の面々は相変わらず元気にしていますが…
 

(写真: レグザ)
 
しつこい真菌が、こちら↑の方にまた新たなおハゲを作り…
 

(写真: さちこ)
 
こちらの方↑は、現在結膜炎で毎日投薬中でございます…
 
ホントいつになったら、真菌と結膜炎蔓延が終わるやら
 
 
 
そうそう、ミタさんことみーちゃんが亡くなってから、しばしドンヨリしていたgreenでしたけどね・・・
 
実は最近、とってもいいことがありましたよ
 

(写真: ぽよちゃんことビエラ)
 

(写真: ジミ)
 
さあてなんでしょうね(笑)。ご想像にお任せします
 

(写真: メグ)
 
そのうちね
 

もったいぶる人ですよ… by みっく
 

(写真 左:ぽよちゃん 右:さちこ)
 
きっとみーちゃんの恩返しなんだと信じています
 
 
 
 
 
 
さておき、最近暖かくなったので、我が家も窓を開けていることが多くなりました。
 
すると、こんなふうに皆さん網戸越しに風を感じて気持ちよさそう
 

 
いつしか窓際は満員御礼~
 

 
我が家は10階ゆえ、鳥が外を飛ぶことも多く、ねこたちにとっては外を眺めていて飽きない景色なのでしょう。
 
 
 
気候的にも過ごしやすく、ねこたちの動きも活発になるこの季節。
 
でも・・・既に子猫ラッシュが始まっているようですね…。なんだか複雑な気分です。
 
 
今年も細々ながら、初夏から秋に向けて…我が家も1匹でも多くのねこを幸せに出来るよう、また貢献していけたらと思います
 
 
greenはお酒も好きだし、遊んでばかりで好き勝手に生きていますが…
 
それでも、この活動を通じて、一匹でも多くのねこ、そしてそのねこを一生の家族に迎えようと決めてくださったねこ親様方に、『ありがとう』を言って貰えることこそが、自分の存在価値を見出すことなのだと思っています。
 
『ありがとう』の言葉を、ちょっと普通の人より多く言って貰いたい。
それが頑張る原動力となるのでしょうか。
 
アラ、ちょっと酔っ払ってしまったかな(笑)
 

もう寝た方がいいですよ…。 by レグザ
 
はぁい、もう寝ます(笑)。
 
それではみなさん、久しぶりの更新でしたが、特段珍しい話もないまま失礼しますねっ
 
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment