新入りはチビチビちゃん

  13, 2012 23:27

みなさん こんばんは


(写真: メグ)
 

(写真: ジミ)
 

(写真: レグザ)
 
 
ハイ、ということで突然ですが、新入りチビチビにゃんずが本日やってきました
 

 
どちらも男の子、センターから引き出された兄弟のようです
 
体重は500g、生後1.5か月位でしょうか。
 
どちらもまだビビっており、greenにもそして我が家の面々にも、生意気にシャーシャー言っています(笑)。
一著前に威嚇する姿もなんとも可愛らしいですよ
 

 
今のところ、茶白くんは負けん気が強くマイペース、黒ちゃんはたれ目な目が物語っているかのようにビビリですが、のほほんとしています
 
まぁ初日の話なので、まだ性格についてはなんとも言えませんが、これから2匹がどんな風に変わっていくのか、乞うご期待です
 

 
ああ名前考えなくっちゃ…
 
久しぶりにコンビですからね。どうしましょ(笑)。
 

(写真: ぽよちゃんことビエラ)
 
おっと、ここに張り切って子育てしたくてたまらないねこ↑がいます。
 
相変わらず子猫大好きなぽよちゃん、ちょっと子猫のゲージを開けると、すぐ入っていこうとするし(笑)
もうちょっと落ち着くまで待っててね~
 
 

(写真: みっく)
 
みっくさん、アナタは少しは張り切ってください・・・
関連記事

Comment 0

What's new?