チビチビ2日目&卒にゃん近況報告~★

  14, 2012 23:29

みなさん こんばんは

可愛い新入りの写真が撮れたので、今日も取り急ぎアップしちゃいますw
 

 
黒ちゃん、ミルクを飲んだ直後ゆえ…
 

 
アップにすると、お口の周りが真っ白(笑)
 か、かわいいぃ~~

 
 

 
茶白ちゃんは湯たんぽがお気に入り
 こうしてよく湯たんぽの上に乗っていますよ
 
 
2匹の性格が、一夜明けてますますわかってきました
 
と、その前に2匹の仮名が決定しましたよ
 
 
最近ネタ切れというか、頭の働きのわるーいgreenに代わって、マイミクさんが良い提案をくれました
 

 
茶白ちゃんは『いせたん』、黒ちゃんは『だいまる』ってことでぇ・・・
 
2匹は百貨店コンビになりましたぁ~(笑)



 
以後お見知りおきを♪
 
 
で、そんな百貨店コンビですが…
 
一夜明けて、もう我が家の面々に威嚇することはなくなりました
greenに対してもウーシャーは止まりましたが、まだ抱っこはちょっと怖いみたいです。
まぁでもすぐ慣れることでしょう
 
 
いせたんは最初は勝気なイメージでしたが、だいまるより早くに威嚇をしなくなり、比較的おっとりしているみたいです。よくだいまると遊んでは、やられてキャーキャー言ってます(笑)。
 
ただ、だいまるに比べて少し痩せていて、今日2度吐いたりしたので…早速明日でも一度通院しておこうと思います。今のところ元気はあるのですけどね。
 
 
で、だいまるはといいますとぉ…
 
なかなか好奇心・食欲旺盛、そしてすっとぼけでひょうきんな性格のようです(笑)。
怖がりですが、それでいて、抱っこはいせたんに比べるとおとなしくさせてくれます
 

 
写真を撮ろうとするとぉ…
 

 
ドヤ顔で、こんなリアクション(笑)
 
 

 
まだまだ続くサービス精神(笑)
 
 

 
このおまぬけな顔も最高…
 ※いせたんはちっとも動いていないぞw?!
 

 
とまぁ、2匹随分キャラが違いますが、本当に仲良しです
 
 
どうかスクスク育ってくれますよ~に。
 
 

 
それでは、最近頂いたねこ親様方からの卒にゃんレポートで今日はしめくくります
 

(写真 左:先住シンバくん 右:かぶちゃん)
 
こちらはねこ親様のブログから拝借した、greenお気に入りの一枚です↑
 
2匹はとっても仲良しで、いつも一緒みたいですよ~
 かぶちゃんのお手手、めっちゃ可愛いですw
先日無事避妊手術も済んだとご連絡を頂きました。ありがとうございます
 
 
 

(写真: シアちゃん改めむーちゃん(こむぎ))
 
シア改めむーちゃんは、とっても甘ったれで、ねこ親様が仕事から帰ると、それはそれは盛大に鳴いてお迎えしてくれるそうです(笑)。
 
トイレやお風呂に入っているときも、ちゃんとドアの前で待っている忠猫っぷりも発揮中~
ねこ親様の親ばかっぷりも全快のまま、依然継続中~(笑)
 
 
 

(写真: ダウニー改めクック)
 

(写真: ファーファ改めふぁふぁ)
 
柔軟剤トリオのお二方も元気に過ごしています
ふぁふぁは、一時期突然下半身が動かなくなり危ない状態もあったそうですが…この通り今はすっかり元に戻ったようです
 
ねこ親様宅のお嬢様は、今年に入りご結婚されて、2匹を連れていこうとしたものの、2匹を溺愛しているお母様がどうしても手放さなかったそうで(笑)、週に1度はお里帰りして2匹に会いにいってくださっているようです。
 
新居でねこが恋しくなったら、是非我が家からまた新たにお迎えしてはいかがでしょうか(笑)。
 
 
 

(チャッキー改めトト)
 
最後はチャッキー改めトト
あらら、トトさん…少しお腹が肥えたんじゃ…(笑)
 
 
ねこ親様のお嬢様は、みーちゃんが亡くなったことに対しメールで、
 
『私はトトといつも一緒にいて、たくさん遊んで、出来る限り最大の時間と愛を与えています。
だから、もしトトが明日死んでしまっても、後悔は1つもないほど満足した日々を過ごしているし、トトに与えられている自信があります』
 
と、力強く言ってくださいました。
本当にトトを大事に思って日々愛を注いでいてくれているんでしょうね。感謝します
 
 
卒にゃん報告、まだまだ募集しておりますよ~(笑)
この記事を読んだそこのねこ親様
是非よろしくお願いします…
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?