百貨店コンビ、ねこ親様決定~★

  05, 2012 16:37

みなさん こんにちは

先週日曜日、百貨店コンビのお見合いが我が家で行われ…
 
無事、2匹仲良くお迎え頂けることが決定しました~

 

(写真: いせたん)
 

(写真: だいまる)
 
2匹の新しいお家は、我が家のお隣の区で、ご自宅で自営業を営まれているお父さんとお母さんに息子さん、そして二世帯住宅なので、おばあ様もいるお宅です。
 
娘さんお二人もいらっしゃいますが、お姉様はご近所で一人暮らしをはじめ、現在同居中の妹さんは、最近ご結婚されて、間もなくお家を離れるとのこと。
 
その娘さんたちが、お父さんたちが寂しくないようにと、ご応募のきっかけを作ってくださったそうで、お見合いにも同行してくださいました★とても美人姉妹でしたよ~w
 
お父様の妹さんも、お仕事の関係でご自宅へ足を通うことが多く、その方も最近20年近く飼っていた猫さんを亡くされ、寂しく思っていたところだったそうなので、2匹のお世話に参加してくださるとのこと。
 
とにかく家には必ず誰かがいて、皆で面倒みて頂ける環境のようです
 
また、階下に住むおばあ様は現在12歳のニャンコさんの面倒を見ているそうで、うまく慣らしていけば2匹には先輩ニャンコと遊ぶ機会も出来そうです。
 
ちょっとビビリな二匹、我が家と違う大所帯のお宅に最初は戸惑うかもしれませんが、まだ子猫ゆえ柔軟性はあることですし、是非のんびり見守ってあげて頂けたらと思います
 
 
お父様、ねこが大好きなようで、我が家のさちこにガバっと抱きついて、さっちゃん、若干引き気味ではありましたが…(笑)
 

何事かと思ったのよ… by さちこ
 
どうぞビビリな百貨店コンビには、お手柔らかにお願いしますね(笑)。
にゃんこと仲良くなるには、向こうが興味を持ってきたら、そっと鼻先に手を出して、ゆっくり撫でてあげることですよ~
 
お届けは、今週木曜日(6/7)を予定しております
 
 
あっという間に卒業となりました百貨店コンビですが、お陰様で幸せ掴みました
応援してくださった方々、どうもありがとうございました~
 
 

寂しくなるね・・・ by ぽよちゃんことビエラ
 
 

子守頑張ったー by レグザ
 
 

これで静かになりまちゅね…♪ by メグ
 
メグちゃんや…
 
君はいつも新入りいなくなるとホッとしてるよね…(笑)
今回のメグちゃんは、全く子守に参加しておりませんでしたよ…
 
 

 
こんな賑やかな光景もあと数日です(あ、いったんだけいない…
 
 
そうそう、先日2回目のワクチンと、念のための駆虫を行った百貨店コンビですが、
 

(写真: だいまる)
 
だいちゃん体重900g、
 
 

(写真: いせたん)
 
いったんは800gと、やけに差が出てるな~と思ったら…
 
翌日、いったんの
から出ましたよ
いつみても気持ち悪~い回虫さんがっ(笑)

 
これでいったんの体重も、どんどん上がってくると思いますのでご安心を~
 
※子猫の場合、一回の検便では虫さんが見つからないことがありますので、数回の検査をお勧めします
 
 
それでは、最後は可愛い百貨店コンビの写真をご紹介して、今日は終わりにしましょう~
 

 

 

 

 

 

 

 
2匹とも、最近は夜中に大運動会するもんだから、若干寝不足気味で…
今日は仕事を休んでしばし爆睡してしまったgreenでしたとさ^^; 
 
それではまた
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?