ほるもんコンビその後★

  10, 2012 23:11

みなさん こんばんは

その後、翌日にはほるもんコンビも、我が家の面々もウーシャー言うことはなくなり…
 
すっかり今まで通り平和な我が家ですよ
 

(写真 左から ぽよちゃん、レグザ、ミノ)
 
 

(写真: ミノ)
 
ミノは本当に人間が大好きなようで、ハツとはよく遊びますが、それ以外はミーミー鳴きながら、greenの膝に飛び乗ったり、はたまた背中から駆け上がったり(笑)、とにかく甘ったれなベッタリさんです
 
おとなニャンコにはあんまり興味がないご様子で…
 
我が家の面々がペロペロ甲斐甲斐しく舐めてあげたりしても、結構シラ~っとしています^^;
 

 
食欲旺盛で、良く食べ、いい
もしています
 

 
呼ぶと駆け寄ってくるところも可愛いし、安心しきって腕の中で眠る姿も可愛い…
子猫の鏡のようなミノたんは、かなりお勧めニャンコです
 
こりゃ長居されたら…確実に手放せなくなりますな(笑)。
 
 

(写真: ハツ)
 
一方、ハツは本当にマイペースなお方で…
 
ミノと比べると、人より猫ラブという感じでしょうか。
 
あまり甘えてくる様子はありませんが、家電コンビやさっちゃんと共に家中をドタバタ走り回り、かなり本人的には楽しそうにお過ごしです(笑)
 

 
そして眠くなると、greenの膝に乗ってくるミノとは対照的に、ちゃっかり一人でベッドのど真ん中でくつろいでいることも…
 

 
おとな猫との関係も友好的で、どの子とも上手に挨拶を交わし、なんだか前からいたかのようにのびのび過ごす順応性があります
 

 
このリラックスしたお顔↑も、実にハツらしい…(笑)
 
そんな見た目も性格も全然違うお二方、一緒に過ごすと、本当に飽きないですよ

 
 
 
ちなみに、人間大好きなミノさんは…
 

(写真: ぽよちゃんことビエラ)
 
いつも彼を占領していたぽよちゃん↑に負けじと…
 

(写真: ミノ)
 
早くも、こ~んな状態だしっ


 
 

(写真 左:ぽよちゃん 右:ミノ)
 
早速、熾烈な女の闘いが始まっている我が家なのでした…(笑)
 
 
 
余談)
そしてこちらの方々↓は、どういう訳か、靴がお好きなようで…
 

(写真 左:レグザ 右:さちこ)
 
姿が見えないなぁ~と思うと、薄暗い玄関先で、靴を枕に寝ていることがままあります…
 
変な趣味(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?