捻挫?!

  13, 2012 22:11

みなさん こんばんは


(写真 左:ハツ 右:ミノ)
 
こんな可愛らしく、かつおとなしく写っているほるもんコンビですけどね、
 

 
これは全くの仮の姿で、とにかく騒々しく、毎日それはそれは激しく部屋中を駆け回っており…
 
そこで本日事件は起きてしまったのですよ(涙)
 

(写真:ミノ)
 
仕事を終えて家に帰ると、全員出てきたかと思いきや、ミノっちがいないではないですか
で、名前を呼ぶとしばらくしてお気に入りの場所、ベッドの下からひょっこり顔を出すも…
 
 
なんか左足ひきずってるしっ

 
 
そこで先ほどすぐに支度をして、終わり間際の病院に滑り込み、看て頂くと…
レントゲンの結果、骨に異常はなく、おそらく捻挫か打撲であろうと…
 
ミノっちよ…手術の騒ぎにならなくてよかったけど…気を付けておくれよ~

 
と、いうことで、そろそろ募集開始しようかと思っていましたが、数日また延期となりました…
 
特にお薬等飲まなくても、数日様子を見れば良くなるはずというので、それまでなるべく安静に(ってしてくれるのかしら)と先生はおっしゃっていました。
 

 
疲れて眠るミノっちに、そっと寄り添ってペロペロしているのは、やっぱりぽよちゃん↑
 

(写真: ぽよちゃんことビエラ)
 
ぽよちゃんは、本当に優しい子猫思いのニャンコさんですよ
 
 
 
で、遊び相手を失った暴れん坊将軍(笑)、はっつんは…
 

(写真: ハツ)
 

つまんな~い by ハツ
 
と、おとなしくするハズもなく…
 

(写真: レグザ)
 
かたっぱしから我が家の面々に遊びを仕掛け…
 
さちこやレグと走り回り、みっくに戦いを挑み…
 
終いには、遂にこのお方↓までをも追いかけまわし…
 

(写真: メグ)
 

 
さほど不自由なく、楽しくお過ごしの模様でございます…
 

 
はっつん…
 
頼むから、いきなり目の前にダッシュで突っ込んでくるのだけはおやめなさい・・・
 
green、何度も転倒しかけておりますのよ…
 
 
(追伸)
メグの兄猫、コチのねこ親様から、猫を保護されたご友人のご相談にのったところ、こんな素敵な差し入れが届きました
 

 
すいません、もう半分ありません…(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?