あっという間に…

  17, 2012 00:21

みなさん こんばんは

ミノっちの捻挫?、その後ですが…
 
通院した金曜、翌日の土曜日は、あまり食欲もなく、ひたすら自主的におとなしく寝ていたミノっち。
 

(写真 左:ぽよちゃん 右:ミノ)
 
3連休、遊びに来ていた彼も、暇があれば甘えん坊のミノを抱っこしてくれていましたが、『ホント病人みたいで、心配だねぇ~』というくらい、いつになく病人ズラだったものの…
 
 
日曜日の朝目覚めると、アレっ
 ベッドに乗ってる

 
 
そう思ったのもつかの間、何事もなかったかのように、暴れん坊将軍はっつんと、ドタバタ走り回り、キャットタワーを駆け上がり…
 
お陰様で、あっという間に完治してしまったようです(笑)
 

お騒がせちまちた~♪ by ミノ
 

 
ミノっちや… まさか仮病じゃないよね(笑)
 
 
ということで、ご心配おかけしましたが、もう相変わらずのおてんば娘に戻っているミノっちです。
 
 

(写真: ハツ)
 
相棒はっつんも、他の面々と遊ぶより、やっぱり月齢の近いミノと遊ぶのが一番楽しいみたいで…
更にパワーアップして、2匹でキャーキャー楽しそうに、何時間も部屋中を駈けずり回っておりますよ(笑)。
 
でもそんな暴れん坊で、自由奔放なはっつんも、ミノが元気がなかったときは不安で寂しかったのか、珍しくgreenの膝に乗って甘えたりしてました。
 

 
勿論、ミノっちが全快となった今は、抱っこしてもぴゅ~んと逃げていくし、膝に乗るなんてことは全くありませんけどね…(涙
はぁ、つかの間の甘えん坊さんだったわ…
 
 

(写真 左:ぽよちゃんことビエラ 右:レグザ)
 
病人ミノっちに甲斐甲斐しくペロペロ舐めて添い寝をしてくれたぽよちゃん、はっつんの子守役をしてくれたレグちゃんも、お疲れ様でした
 

 
さてさて、現在ちばわんでは、下記の通り、子猫に関するご支援を募っております。
 
※仔猫用フードのご支援のお願い※
現在、生後2~3ヶ月の仔猫の保護が続いております。
仔猫用フード(ドライ・缶詰)のご支援をお願いいたします!
ご協力いただける場合、
メールの件名には「仔猫フード支援」とご記入いただき
下記、問い合わせアドレスへご連絡をお願いいたします。
折り返し、郵送先などのお知らせをさせていただきます。
なお、申し訳ございませんが、送料のご負担をお願いいたします。
 

 
 
皆さんからの暖かいご支援をお待ちしております。どうぞご協力頂ける方は、上記アドレスよりお問い合わせをお願いします
 
ここ数日でもgreen達関係者には、愛護センターからの子猫引き受け依頼が、20頭前後ありました…。
 
greenも、ほるもんコンビを早く卒業させて、次の預かりっ子の受け入れ準備をしなくてはならなさそうな感じです…。
 
今コンビを検討中の知人がおりますので、彼女の意向を近日中に確認して、今後公募するか、彼女に託すか決めようと思っている次第です。
 
ではまた
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?