次回ねこ親会のお知らせ★

  27, 2012 22:44

みなさん こんばんは

毎日ホント暑いですね~
 
節電節電言われているところに、誠に恐縮ではありますが、我が家はこの季節、クーラーは24時間フル稼働でございます…^^; (日中ねこたちだけのお留守番の際は温度は少し高め設定ですよ
 
先日動物病院で、熱中症になり、かなり危ない状態になってしまったワンコが治療を受けているのをみました。。。
 
室内の温度が30度を超える日は、動物たちのために涼しくなる工夫を、どうぞよろしくお願いします…
 
 
さておき、本日は来週末のねこ親会のお知らせです
 

 
おとなのねこさんに加え、今の季節は子猫の参加もだいぶ多くなっております
色んなニャンコさんに会えるチャンスです
 
室内は冷房完備、暑い季節ではありますが、是非ご興味のある方は、お気軽に足をお運びください

 
詳細はこちら http://shinagawac.exblog.jp/
 
 
我が家はまたしても参加ニャンコがおりませんが…(なんかいつもタイミング悪いのよね~
ちょうどほるもんコンビのワクチン接種の時期にあたりますので、2匹を連れて、ワクチンを打って頂きにいこうと思います
 
そして、先日ちばわん卒にゃんのねこ親様より、こ~んなに沢山の支援物資を頂いてしまいましたので・・・
 

 
参加される他のボランティアさんに、少しおすそ分け出来たら…と思っています
 
M.K.様、どうもありがとうございました

 大切に使わせて頂きます。
 
 


 
さて、最近のほるもんコンビはといいますとぉ・・
 

(写真 左:ハツ 右:レグザ)
 
はっつん、レグちゃんと仲良しです
 
こうやって一緒に添い寝したり、遊んで~と、レグちゃんにちょっかい出したりします。
はっつんはねこに甘えるのがとても上手で、ジミさんやぽよちゃんにもすり寄っていき、頭を舐めて貰うことがしばしば。
 
 
がっ・・・
 
 

 
レグちゃんが、あまりにせっせと舐めてあげちゃったせいで・・・
 

 
こ、これはどうなのよ・・・(笑)
 やりすぎでしょう・・・
 
 
一方ミノはといいますと・・・
 

(写真: ミノ)
 
greenのお膝で、とっても気持ちよさそうにネンネしてます
 かわいい~
 

 
どうもミノっちは、このポーズ↑がお好きなようですよ(笑)。
 
 
でも、やっぱりほるもんのお二方は、一緒が好きらしく、
 

(写真 左:ハツ 右:ミノ)
 
いないと思ったら、玄関の靴箱の上で一緒だったり、
 

 
お膝にも2匹で仲良く乗ってきます
 
 
ちなみに、ここにぽよちゃんも加わったりするので…greenは3匹を必死に抱えて座る羽目になります…
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?