遅くなりましたが…

  17, 2012 01:27
まずこちらでご報告する前に、ファンタくんに手を合わせたいと思ったため、遅くなってすいません…。
 
 
もう皆さんの中にも、ご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが…、ちばわんで起きた今回の件を知り、先日greenもファンタくんのお墓参りに行ってまいりました…。
 
※ファンタくんの件につきましては、ちばわん代表および副代表からの経緯の報告が、こちらに掲載されています ちばわん愛護センターブログ http://centrerep.exblog.jp/17843853/
 
 

 
 
ファンタくんのことは、このようなことになるまで何も知りませんでした…。
今でも正直複雑な思いです。
 
ここに眠る他の動物たちは、きっと皆ご主人様に愛されて天寿をまっとうした子達なのに…と思うと、非常に悲しい気持ちになりました。
 
ファンタくんに対しては、どんなにごめんなさいを言っても許して貰えることではないと思います…。
でも、やっぱりごめんなさいしか言えませんでした。
 
そしてこのような結末になり、ちばわんを応援してくださっている方々に、多大なショックとご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
私に出来ることは、二度とこのようなことが起きぬよう、また絶対に忘れてはいけないことと心に刻みながら、これからも自分に出来ること…一匹でも多くの命を幸せにすること…を、私なりに、これまで通り続けていくことだと思っています…。
 
 
ファンタくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?