うまくやってます(*^_^*)

  03, 2012 22:24

みなさん こんばんは

我が家に移動してから一週間が経ったりのちゃん
 

(写真: りの)
 
ビビリな性格ゆえ、まだ人の動きや物音でダッシュで逃げるところはありますが、すぐに出てきて元気に遊び回っています

 
我が家の面々とも、おっかなビックリしながらもうまくやっていますよ
 
 
そんな中、やっぱりこちらの方↓は偉大でした(笑)
 

(写真: ぽよちゃんことビエラ)
 
りのちゃん、ぽよちゃんのことだけは全く怖がることなく、自分から遊びをしかけてみたり、甘えてみたり…とてもいい関係を築いています
 

(写真 左:りの 右:ぽよちゃん)
 
ぽよちゃんの寝ているベッドにちゃっかり入り込み、ペロペロしてもらうりのちゃん
 

 

 
仲良くマッタリ~
 

 
そしていつしか、くっついておネンネ…
 微笑ましい光景です
 

 
週末はいつものように、彼が遊びに来ていましたが、りのちゃん少し人見知りしていたものの、ずっと隠れていることもなく、ちょこちょこ顔を出しては活発に遊んでいました
 
怖がりさんですが、まぼろしちゃんで有名なメグちゃんや、レグちゃんほどの人見知りではないようです
 
我が家にも3日ほどで馴染んでくれましたし、新しい環境に順応する能力もまずまず

昨日あたりから、greenのベッドで一緒に寝ていましたよ
 
 
りのちゃんは、比較的静かな環境で、遊び相手となるフレンドリーな先住さんがいるご家庭や、もしくはお留守番の少ないご家庭でしたら、一人っ子でも問題ないかもしれません。
 
既にねこ親様の募集は開始しておりますので、どうぞよろしくお願いします…
 
ねこ親様ご希望の方はこちらからお願いします↓
ちばわん ねこ親さんご希望の方へ http://www.chibawan.net/kibou_satooya_neko.htm
 
良いご縁が見つかるよう、応援お願いしますね
 
 

 
 
さてさて、週末彼と一緒にお里帰りしてくれたほるもんコンビ
 

(写真: ハツ)
 

(写真: ミノ)
 
車の中ではずっと鳴きっぱなし・暴れっぱなしだったようですが(笑)、数日離れた我が家のことも、我が家の面々のことも、ちゃ~んと覚えていたみたいで、以前と変わらずリラックスしながら寝てみたり、夜中は当たり前のようにドタバタ遊んでいましたよ

 
 
がっ
 
 
約一名、たった数日なのに…
 
ほるもん達のことをすっかり忘れ去ってしまったねこがっ


 
 
 
 

(写真: レグザ)
 
レグちゃん、う~しゃ~連発、初日はなんと走り寄って猫パンチまでっ…(涙)
 
レグちゃんの記憶力の無さには…
 
若干あきれ返ってしまったgreenと彼なのでした…^^;
 
 
ちなみに、ミノのことをりのちゃん、とっても興味津々だったのですけどね。
 
ミノの方がちょっとビビリ気味でした(笑)。。。
来週は仲良くなれるといいな
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?