in 過去の預かり猫たち

元気なちびっこたち♪

-0 COMMENT

みなさん こんばんは


(写真: りのちゃん)
 
まず最初は、次回恒例ちばわんねこ親会のご案内です
 

詳細はこちら http://shinagawac.exblog.jp/
 
今回は久しぶりに、我が家からも、りのちゃんの参加を検討中です
 
今ではすっかり我が家に馴染み、自由奔放にのびのび暮らしているりのちゃんですが、おそらく見知らぬ環境ではかなりのビビリちゃんゆえ…会場ではのりまきレグちゃん状態になってしまうことが想定されるのですが…(笑)
 

 
とにかくユニークな風貌の可愛い子猫なので、是非少しでも多くの方に目を止めて頂いて、素敵なご縁が繋がればと思っております
 

 

 
さて毎週末、金曜の夜から日曜日の夜にかけて、我が家から彼のお家に嫁いだほるもんコンビは、彼と一緒に我が家に遊びに来てくれるわけなのですが…
 
やはり月齢がほとんど変わらないりのちゃんとは、すっかりいい遊び相手になってくれるようで(というか、りのちゃんが2匹に興味津々)、夜中はハツとりのちゃんで走り回り…
 

(写真 手前:りのちゃん 奥:ハツ)
 

(写真: ハツ)
 
 
昼間はりのちゃんとミノで、仲良くネンネも出来るようになってきました
 

(写真 左:りのちゃん 右:ミノ)
 

 
ほるもんコンビは、とにかくその名にふさわしく、すこぶるパワフルで何時間でも走り回るので、りのちゃんも楽しくて仕方ないみたいです
 
そして疲れると、気持ちよさそうにお昼寝
 

 
りのちゃん、寝姿が刻一刻変わります・・・^^;
 
 
 
そしていつしか…
 

 
万歳しながら寝ていました(笑)。
 
ウン・・・ホント寝ているときも楽しいんだね…(笑)
 
 
 
ちなみにそんな頃、ぽよちゃんはハツとお昼寝
 

(写真 手前:ぽよちゃん 奥:ハツ)
 

 
暑くなって、どんどんぽよちゃんから離れていくハツに対し、ぽよちゃんちょっとでもくっついていたいご様子
 
 
 
 
そしていつしか・・・
 

 
はっつん… それはないんでないかい…(笑)
 
 

(写真 左:ぽよちゃん 右:ミノ)
 
相変わらずぽよちゃんは、とにかく子猫命
なねこさんです…(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment