静かだなぁ~…

  27, 2015 20:06

みなさん こんばんは



(写真:ミノ)


預かりっ子オチビ達が卒業した我が家は

まぁ静かなこと



(写真:みっく)

いつもだったら、ベッド下やソファ下から見つかるオモチャを一生懸命かき集め、


『ホラ、遊べ~

っと出してやると…


ものの数分後には、またしても隙間に入れちゃってか、
忽然と消えるオモチャたちも


(写真:さちこ)

仕事から帰っても、そのま~んま床に散らばっていて

遊んだ形跡殆どなし



(写真:ハツ)


おとな猫だけの生活って、

こんなに静かなんだなぁ~・・・



(写真手前:ぽよ 奥:さちこ)

なんだか、うるさい位ドタバタやっていた

シュシュとバトー(現ハッピーとピース)の存在感の大きさを
しみじみ痛感する毎日です


そんなシュシュとバトー(現ハッピーとピース)はと言いますと…



(写真 里親Mさんご主人とシュシュ改めハッピー)

『ハッピーが随分馴れてきました。ピース(バトー)はまだ少し緊張していますが、
徐々に馴れてきています』

とのこと

お届けの時は、抱っこして貰っても、パニック状態でぴゅーーんと逃げてた
ハッピー(シュシュ)でしたが、

表情も穏やかに抱かれています


お届け一週間を経過し、だいぶここが自分たちの家で、
この人達が新しいご主人様だということがわかってきたのかな


ともあれ、体調を崩すこともなく
トラブルなどもないまま、順調にトライアルは進んでいる模様です



さあて、我が家もそろそろまた、新しい預かりっ子受容れ準備ですかね









最近の我が家のダイニング




人が座る場所ないし



ご飯乗せる場所ないし



どうもこの場所が皆さんお気に入りのご様子です…








そうそう、

長野市の一番の観光名所『善光寺』

今年は7年に1度の御開帳ということで


我が家も先日行ってみましたよ



我が家から善光寺は、車で20分ほどでしょうか。

いやいや、しかし沢山の観光客でにぎわっていました



東京に住んでいた頃は、人ごみなんて当たり前と思っていたのに、

こちらに越してきてから、とんと大勢の人を見る機会もなかったので(笑)、
いやだわぁ~、あっという間に人ごみに酔ってしまい、そそくさと退散しましたよ


それではまた


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?