ご報告☆

  15, 2012 21:56

みなさん こんばんは

随分更新しておらず、またリコメも出来ないまま日にちが過ぎてしまいました
スイマセン
 
実は、先月green、このブログにもたびたび登場していた彼と入籍をいたしまして…
あと2週間ほどで、彼の住む長野に移り住むことになったのです。
 
そんなこんなで、10月第一週で仕事も辞め、その後は送別会やら結婚お祝い会やらで、沢山の方々にお祝いして頂いたり、沢山のお祝いの品を頂戴したりしており…
 
そして今は、ひたすら引越しの荷造りに明け暮れる毎日なのでございます
 
すっかりご報告が遅くなって、本当にすみません
 
 
 
そして更に、つい先日なのですが、
 
これまでこのブログをずっと盛り立ててきてくれた、我が家の預かりっ子の面々、
 
 
 
みっくさん↓
 

 
 
メグちゃん↓
 

 
 
レグちゃん↓
 

 
 
ぽよちゃん↓
 

 
この滞在期間のなが~い4匹については、我が家の家族としてお迎えさせて頂くことが決定しました
 
快く承諾してくださったちばわん代表には、本当に感謝です

 
 
 
ずっと良いご縁が見つからなかったまま、ここまで来てしまったみっくさんを、いつか結婚したときにうちの子にしたいというのが、greenのひそかな夢でした。
 
まぁ、気付いたらみっくさんだけではなく、他の3匹もください
って言っていたんですけどね(笑)。
 
 
 
で、現在絶賛ねこ親様募集中のりのちゃんにつきましては…
 

(写真: りのちゃん)
 
なんとか最後の我が家の預かりっ子として、送り出してあげるところまで責任もって面倒をみてあげたかったのですが、そろそろタイムアップということもあり…
さすがに長野に連れて行って募集ということも出来ないでしょうから^^;
 
 
現在、ねこ親様の募集と同時に、見つからなかった場合の次の預かりさんも探している感じです…。
 
 
慣れてしまえば、本当に堂々としていて、マイペースに過ごしているりのちゃんですが、新しい環境では最初の2,3日おそらく隠れて出てこないと思われるので…
 
出来たら次のお家が、本当のお家であって欲しかったのですけどね…(涙)。
 
 
いや、でもねこ親様になりたい…と思ってくださる方がいらっしゃるなら、まだ間に合います
是非ご連絡をくださいね
 
詳しくはこちらからどうぞ http://boshuu.chibawan.net/cat/tokyo/index.html
 
 
 
 
そんなこんなで、ちばわんの一時預かりとしてのgreenの活動は、急ではありますが、今月にて終わることになります。
 
スタートは、みっくさんが我が家にやってきた、2007年11月11日。このブログの開設日でもあります。
 
丸5年、皆様には本当にお世話になりました
 
 
でも、決して引っ越したあとも、大好きなちばわんを辞める訳ではありませんのでご安心ください
 
今後は、ネット上でお手伝いできることを続けさせて欲しいと、これまた代表にお願いしましたところ、
そういったお手伝いもあるので、是非にと快諾いただきました
 
 
また、向こうに行ってからは、個人保護として、預かりの活動も続けて行けたらとも思っております
 
 
つい先日も、彼改めうちの旦那さんのところに、彼の友人から、子猫を保護したけどどうしたらいいの
と、連絡が来ていました。
 
やはりどこでも捨て猫、野良ネコはいるようですね。
 
今までどおり、一匹でも多くの命を幸せにするお手伝い、頑張りますよ
 
 
 
次の更新は、おそらく引っ越してからになるかと思います。
 
預かりっ子としてではなく、これからは我が家の一員としての、これまで通りの我が家の面々を、これからもどうぞ観に来てやってくださいね
 
 

 
それでは、また

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?