in 過去の預かり猫たち

良いお年を☆

-0 COMMENT

気づいたら、すっかりクリスマスも終わっており…

あと数日で今年も終わりですね(笑)。
 

(写真:さちこ)
 
皆さん三連休はどのようにお過ごしでしたか
 
greenは、2日間例のごとくスノボー三昧、うち1日は東京からのボード仲間が来てくれて久しぶりに再会し、残りは家でマッタリと過ごしました
 
クリスマスとあって、久しぶりにオシャレなディナーも味わってきましたが…次はいつの機会になるやら(笑)
今まだ働いてない身分ゆえ…自由になるお金もなくて、常にじぃ~…っとしています(笑)
 

(写真 左:ハツ 右:ぽよ)
 
また一段と気温が下がった長野

 

(写真:ミノ)
 
ねこたちは、暖を求めてジプシーのごとく家の中を彷徨い、集います(笑)。
 
 
greenがベッドのシーツを洗濯しようとしている隙に、旦那がちょっと居眠りしているとぉ…
 

 
あっという間に、皆こんな状態でやってきます…^^;
見事な猫団子の出来上がり~
 
 
そして今も、ソファの上はこの通り↓
 

 
うーん、お見事
 全員集合~

 
こんな感じで、green家のニャンコたちは、お陰様で元気に仲良くやっています
 
 
来年も皆さんが健康で平和に過ごせることを祈りつつ…今年の更新はこれで最後となりますが、来年もまたどうぞよろしくお願いします
 

 
最後に、卒にゃん近況報告です
 

(写真 左:るびぃ 右:てぃあら)
 
先日噂をしていた、おてんばコンビ、ゴージャス姉妹
 

 
るびちゃんは、目覚ましが鳴ると同時にご主人様を必死に起こしにかかり…
 
てぃあらは、お兄ちゃんのお友達が遊びに来ると、懐っこくおもてなしをし…
 
相変わらず2匹、吹き抜けの柱を走り回ったり、団子になってじゃれあったりと、2歳になった今もパワフルに遊んでいるようです(笑)
 
(o'∀'))ゥンゥン 元気そうで何よりです
 
 
 
そして百貨店コンビ だいまる・いせたんのねこ親様からも近況メールを頂きました★
あ、写真貰ってなかった…(笑)
 
黒猫だいまるは5.4kg、茶白のいせたんは4kgになったそうで…
さぞかし大きくなっている模様です(笑)。
 
『イッタンは好奇心が強く、新しい人間を警戒心が強く、よく動くのであまり太りません。
だいまるは、のんきで、警戒心があまりなく、誰にでも抱かれますが、重いので、膝に乗られると足がしびれてしまいます。』
 
と、相変わらずお父様、独特の面白い文面で(笑)、二匹の近況をお知らせくださいましたよ

我が家ではそっけなかった2匹も、すっかりご家族には甘ったれになっているようで何よりです
 
 
 
最後に、ポムちゃんサンタさんからは、クリスマスにシャンパンのプレゼントが届きました~
 

 
ねこ親様、いつもお気遣い、本当にありがとうございます…
 
ポムちゃん、新入りメイたんとの、激しい夜の大運動会はほどほどにね(笑)。
 

(写真: ポム)
それでは、良いお年を

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment