ちばわんねこ親会のお知らせ☆

  24, 2013 10:28

みなさん こんにちは

今週末は、今年初のちばわんねこ親会が開催されますよ~

 

詳しくはこちら⇒ http://shinagawac.exblog.jp/
参加ねこさんはこちら⇒ http://shinagawac.exblog.jp/19768347/
 
今回も多数のニャンコさんが参加する模様です(ああ行きたい…w)
 
時期的に小さい子猫は少な目ですが、お留守番のあるお宅でも飼いやすいくらいの、少し落ち着いてきた月齢のねこさんが多いので、是非ご興味のある方は足をお運びください(*^_^*)
 

(写真:レグザ)
 
遠方からレグちゃんも、招き猫状態で応援中で~す(笑)
 
 
また、ちばわんチャリティCDがネットでも購入可能になったそうです
 
このCDの売上金のうち、制作費などを除いたすべての金額が、ちばわんへ寄付され活動費などに役立てられます。こちらもご興味がありましたら、併せて是非ご覧くださいね~
 
 


 
さてさて、とにかく毎日寒い長野の冬…
 
相変わらず我が家のねこ達は、こんな感じだし…↓
 

 
あんまり変化もなく…(たまにこんな変な恰好↓で寝ているのがいる位でw)
 

 
あまりこれといったネタもないせいで、すっかり更新が滞っていましたが…
 

(写真:さちこ)
 
最近greenは何していたかと言いますと、
 

(写真:ミノ)
 
羊毛フエルトにハマっておりまして、せっせと動物を制作しておった訳です^^;
 

(写真:みっく)
 
これが簡単なようで、難しく…
なかなか思い通りに出来なくって
 

 
こんな感じ↑から始まり…
 
最近の作品はこんな感じ↓
 

 
ちなみにねこは難しくて、なかなかカワイイのが出来ません^^;
(失敗作は我が家のねこたちのオモチャ行w)
 
でも、旦那のお友達が今度結婚式をあげるのですが、ウェルカムボードを作成して欲しいというので…
それも、羊毛フエルトで猫を作ってと言われちゃったので…
 

 
こんな感じに作ってみましたよ~
ちなみに男の子のねこは、旦那に強制的に作らせましたw
 
まぁ手作り感たっぷりで、これはこれで良いかな
 
もう少し上達したら、我が家のねこをモデルに作成してみたいと思います
 
 
しかし作成中、ハツやさっちゃん、ジミさんがものすご~く羊毛フエルトに興味津々で…
テーブルの上や下で、虎視眈々と横取りしようと狙っています
 
なかなか集中して作ることが出来ない毎日です…(-_-)
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?