ちばわんねこ親会のお知らせ~3月3日~

  22, 2013 16:16

みなさん ご無沙汰してました

新入りが増えないと、どうも書くことがあんまりなくて…(笑)
すっかり更新が滞ってましたね^^;
 
でもって、またまた次回のねこ親会のお知らせでございます~
 

参加ねこさんはこちら(随時更新されます) http://shinagawac.exblog.jp/20019215/
 
どうぞお気軽に遊びにお越しくださいね~

 


 
さてさて、前回ちょいとご紹介させて頂きました羊毛フエルト作品ですが…
 
その後も頑張ってみましたよ
 
 
まず第一弾
いつも色々贈り物を頂いているポムちゃんのお宅に、お礼方々ささやかながらの『ポムちゃん2号』を派遣させて頂きました(笑)
 

(写真:卒にゃん ポムちゃん)
 
作っているときは、段々本物のポムちゃんから遠のいていっていて、もはや別猫となってしまったように思えましたが…
こうやってお写真お送り頂いたら、なんとなーくイメージ出てるかなっ…と

 
 
そして旦那にも、どんどん作ってうまくなって、試しにオークションとか出してみたら
とそそのかされ(笑)、かなり気合を入れて作った第二弾
 

(写真:ハツ)
 
我ながらこれはかなりいい出来ではっ
←完全に自画自賛w
 
 
 
 
っと思ったところで・・・
 
この細か~い作業で目も疲れ、肩こりは悪化し、腰痛が酷く…
 
第三弾はいまだつくられておりません…(-_-)
 
 
 
ちなみに、なぜハツさんをモデルに作ったかといいますとぉ…
 
我が家の面々、あとはどうも柄が難しいんですもの~

 

(写真:メグ)
 

(写真:お客様用布団を踏んづけるみっくさん)
 
みっく・メグのサビーズは、とにかく柄がゴチャゴチャしているし…
 
 

(写真:ミノ)
 
ミノちゃんもお顔の柄が複雑だし…
 
 

(写真 左:ジミ 右:レグザ)
 

(写真:ぽよちゃん)
 
ジミさんは長毛だから表現するのが困難だし、意外と家電コンビのキジトラも、色合いを出すのが難しいし…
 
 

(写真:さちこ)
 
さっちゃんに至っては何もかも難しすぎて、作れる気が全くしないし(笑)
 
あああ、こんなことばっかり言っていては、オークションも夢のまた夢でつね…^^;
まぁ、また気が向いたら作成再開するとします…
 

 
最後は、いつでもどこでもストーカーのようにくっついてくる、甘えん坊ミノちゃんの動画を披露させていただきます
 
 
お膝に乗るとき、いつも『うみゃぁっ
』っと掛け声をかけるところが、なんとも可愛らしいミノちゃんでございます
 
 
そしておまけで、ぽよちゃんの消え入りそうな(笑)、かぼそ~い鳴き声も披露
 
 
ぽよちゃん、掃除機やドライヤーをかけているときだけ、負けじとしっかりと大きな声を出します(笑)
 
それではまた
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?