アピールとジャッジ☆

  23, 2013 14:39

みなさん こんにちは

東京では今週末が桜の見どころなんでしょうか…
 
長野はまだこれからという感じ(というか、うちの周りに桜がないぞ…w)なので、
東京のお友達がお花見しているのを見聞きしては、羨ましい今日この頃です(^O^)
 
4月から働こうと、今就活中のgreenですが…
 
来週一件、契約社員の面接が入ったのですけどね。
履歴書と職務経歴書をご準備くださいと言われまして。
 
今まで何度も転職(派遣社員も含め)をしているgreenなのですが、
いつも履歴書はPCで作成していたんですけどね…
 
どうやら今回は、手書きの履歴書のが印象が良いでってことだったので、久々に字を書いたものの…
 
 
5枚くらい間違えまくって、終いには手が腱鞘炎になるかと思いましたよ(笑)
 
 
そしてまだ職務経歴書が完成せず…←職歴が多すぎて、これまたなかなか書き終わらないww
こうして今、現実逃避してブログを書いている次第でございます^^;
 
手に職を持っている訳でもないgreenなので、こちらで仕事を始めたとしても、東京にいたときの半分にも満たない年収になっちゃいますが(涙)、なんとかねこたちのご飯代位稼ぐために頑張りま~す
 
 
さてさて、今日はミノちゃん、小さな子分たちを引き連れて登場です
 

 
ミノちゃんや、この羊毛フェルトのわんにゃんは、とあるお家に向けて出発なんですよ~。
 
 

 
一応、地道にまだ続けている羊毛フェルトです^^;
 

 
最近やたらと登場回数が多いミノちゃんですが…
 
なぜかと言えば、この方はとにかく人の行くところ、行くところに
ウニャウニャ言いながら付いてくるだけでなく…
 

 
引出しを開けても、こんな↑状態で発見されるものですから(笑)
 
なんとか存在をアピールしたくてたまらない、お茶目なミノちゃんなのでした
 
 
 
ちなみに、食べ物を前にすると、こちらの方↓が大活躍
 

 
最近、人の食べ物をひと舐めだけして満足して去ってゆくジミさん…
 
この日は、左の桃とヨーグルトのケーキを旦那が作り、右のバナナパウンドケーキをgreenが
作ってみたのですけどね。
 
どうやらジミさんのジャッジによると、greenの作品の方が美味しいとのことでした(笑)。
 
 

 
 
最後はいつものように、卒にゃん近況報告です
 

(写真:チャッキー改めトト)
 
大きなお目目がくりんくりんで可愛らしい、チャッキー改めトト♂
 
今月末から、ねこ親様宅はお祖母様も同居することになったそうで…
果たしてトトは、新しいご家族、お祖母様とも仲良くなれるでしょうか
可愛がって貰えるといいね~
 
節目節目に必ず近況報告をくださる、ねこ親様宅のお嬢様
 
そろそろ就職活動も始めるそうで、一人暮らしする際は、トトも連れて行きたいと、
ペット可のお部屋を最優先事項として探していらっしゃるそうです。
 
とても大事に愛されているトト、お陰様で元気にしてますよ
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?