クムちゃんその後★

  05, 2015 13:56

みなさん こんにちは


(写真:クム♂)

初日こそ、ぽや~っとしていて、おとなしい甘えん坊なイメージのクムちゃんでしたが…


やはりそこは仔猫


翌日にはオモチャを追いかけ、ひとりでチャカチャカ元気に駆け回り、
キャットタワーもすいすいと登って
ヤンチャっぷりを発揮し出しました



風邪の内服薬もおとなしくシリンジから飲んでくれるし、
目薬もおりこうさんにささせてくれるので

だいぶくしゃみも目やにもなくなりました





我が家の面々とも馴染むのはとても早く…

翌日にはクムちゃんもシャーを言わなくなり、

我が家の面々も、驚いたことに
クムちゃんにウーシャー言ったのは、ビビリのほるもん(ハツ&ミノ)のみで、

最初から他の子達はクムちゃんを受け容れていました



クムちゃん、今までみてきた黒猫の男の子のいいところを
集めたみたいな性格で、

ねこにも人にもフレンドリー

ひょうきんで大らかで、それでいて少し控えめなところもあって
性格は二重丸です





ご飯はカリカリをしっかり食べてますし
(カナガンがお好きみたいです)


の状態も悪くないです


鳴き声は『ぴぃ~』っと小さな高い声で
これまたとっても可愛い




うちの旦那も
『クムは可愛いなぁ~
とかなりメロメロです(笑)



はじめてねこを飼う方にも、とても飼いやすい仔猫です

クムちゃんのことが気になった方は、
『こちら肉球クラブ』さんの問い合わせフォームからお問い合わせください。

またご質問等あれば、こちらのブログにコメントをくださっても構いません

どうぞよろしくお願いします




卒にゃん きんとき&すあまの和菓子コンビから
近況報告を頂きました


(写真:きんとき♂)



(写真:すあま♂)

ヤンチャっぷりは健在ですが、落ち着きも出てきたというお二方


劣悪な環境で育ったせいで、ガリガリだった二匹も、
写真を見てもおわかりですが、

今ではすっかりふくよかに(5キロになったそうです!)


里親Tさんは今もこのブログを観ていてくださっているようで、
先日卒業したシュシュとバトーのことも喜んでくださっていましたし、
良質なフードについても色々試してくださっているそうです❤


和菓子のお二方は、カナガンとFINEPET'Sはイマイチだったそうですが、

ピュアフィッシュ
が気に入ったようです

こういった情報交換が出来るのも嬉しいです


ゴロゴロぬくぬく、幸せな毎日を送っている和菓子さん達、
Tさんいつもご連絡をありがとうございます~




関連記事

Comment 0

What's new?