第35回 ちばわんねこ親会レポート~パート1~

  30, 2013 11:35

行ってまいりました、ちばわんねこ親会

久しぶりの東京、そしてねこ親会

 
今回は某有名ねこブログの方でも、ねこ親会のご紹介があったそうで、
そちらの影響もあってか、沢山の方がお越しくださっており…
会場は人・人・人! 天気も良く暖かかったこともあり、熱気ムンムンでした(笑)
人ごみと暑さにめっぽう弱い長野県民(笑)のうちの旦那は、会場外でずっとぼんやりグッタリしとりましたよ…^^;
 
 
久しぶりに会う、ちばわんのボランティア仲間も皆大忙しで、バタバタしながらの
再会となりましたが、ひとまず皆さん変わらず元気そうで、ちょっとずつでも
色んな方とお話出来て嬉しかったです
 
では毎度おなじみ、参加ねこたちの写真を一部ご紹介します
 
 


 

  
 

  
 

  
 

  
 

  
 

  
 

  
 

  
 

 
 

 
 

 
 
全く動じないでリラックスできてる子、緊張していっぱいいっぱいの子、色んな子がいましたが、
 
green的には、こういう子↓に、妙に親しみが湧いてしまいます(笑)
 

 
『私のことはそっとしといてください… ここには誰もいませんよ…
とでも言いたいようなこのお姿を見ると…
 
今となっては我が家の一員と化した、ビビリん坊レグちゃまが、
ご縁を探して参加させて貰っていた頃の様子を思い出してしまいます
 
 
それでは懐かしいレグちゃんの『レグちゃんはいませんよ』写真集を、とくとご覧ください(笑)
 

第16回ねこ親会参加時:初参加
 
第17回ねこ親会参加時:全く姿が映ってないので、写真なし^^;
 

第18回ねこ親会参加時:のりまきになるという技を身につけたw
 

第19回ねこ親会参加時:のりまきレグちゃん進化型
吹き出しそうになる姿(笑)
 

第21回ねこ親会参加時:何度参加しても場馴れすることなく…
 

第22回ねこ親会参加時:常に大きな体を小さくして、気配を消そうと必死^^;
 
 
 
しっかし、こうやってみると家電コンビ随分参加してたんですね(笑)。
 
長くなるので、パート2に続く…
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?