さあ、頑張るゾ!

  09, 2013 18:17

みなさん こんにちは

今日は諸々ご報告です
 
まずは、色々迷走していたgreenの就職活動でしたが、
 
お陰様で、ようやく仕事が決定しました

 

(写真:レグザ)
 
派遣とパートと、有ろうことか3社立て続けに落ち…
 
その後は好条件の求人も見つからず、すっかりやる気を失っておりましたが…
 
ダメ元で受けた、とても良い条件の派遣のお仕事で、
 
ようやく就活フィニーッシュっ(笑)
 
 

(写真:メグ)
 
 
当初は扶養範囲内で働こうと思ってましたが、結局フルタイムになっちゃったので、
 
ねこ達にはお留守番が長くなってしまうけど、
 
その分、美味しいご飯を買ってあげるから(笑)我慢してね
 
 
 
 
…とはいいつつ、勤務開始は来月からなので、引き続き今月はマッタリと過ごすことに…
 
 
と、思いきや
 
 
実はgreen、ちばわんの一時預かりを復活することになったのです
 

(写真:ジミ)
 
まさか長野に来ても続けさせて頂けるなんて、思ってもみなかったから、
 
本当にビックリなお話で

 
 

(写真:ハツ)
 
順調にことが進めば、今月中には新入りさんがやってくることになります
 

(写真:ぽよ)
 
 
預かりもやってないのに、このブログのタイトル『ねこ預かってます。』はどうよ
 
と、正直そろそろタイトル変更でもするかな…
と思っていたのですが、
 
ああ変えなくて良かった(笑)
 
 

(写真:ミノ)
 
1匹でも多くの保護猫が幸せになれるよう、微力ながらも、これからも頑張っていきたいと思います
 
 
皆さんもまた応援よろしくお願いしますね
 
 
 
 
そうそう、我が家に諸々変化があっても、あんまり動じなさそうなのは
 
この2匹↓
 

(写真:みっく)
 

(写真:さちこ)
 
みっくさんとさっちゃん…
 
常にいたってマイペースなお二人です…
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?