窓の外が気になるようで。

  13, 2013 16:46

みなさん こんにちは

まずは諸々お知らせから…
 
 
次回ちばわんねこ親会・いぬ親会のご案内です
 

 
お出かけするにも暖かく、良い気候になってきました
是非お気軽にお越しください
 
 
 
 
続きまして、「生体展示販売NO!」キャンペーンのキャッチコピーコンテスト
決選投票ご協力のお願いです
 

☆投票締切日☆
5月19日(日曜日)

まだまだ犬猫はペットショップで買うもの…と思っている方は、この日本には残念ながら沢山います…
 
少しでも多くの方に、保護犬猫の存在を知ってもらい、
命は金銭で売買するものではないことを、伝えていかなければなりません。
 
締切までわずかになりますが、いいな・・と思うものがありましたら、是非ご協力をお願いします
 
 


 
 
さてさて…
 
ここ数日は暖かい日も続き、ようやく暖房のお世話にならずに済んでいるgreen家です
 

 
窓を開けて網戸にすると、鳥のさえずりや、外の匂いが気になるのか、
 
あちこちからねこたちが集まってきます。
 
 

(写真 左:ぽよちゃん 右:さちこ)
 
ぽよちゃんとさっちゃん、
我が家のヘタレ猫(笑) 1号2号が、全く噛みあわない会話をしているとぉ…
 
 
 

 
我が家最強の猫、ミノちゃん(写真左↑)が現れました
 
勿論のことながら、ヘタレ1号のぽよちゃんは、まだ何もされていないのに、ビクついて退散^^;
 
 

(写真:ぽよちゃん)
 
 
たまには戦ってみればいいのに…。
 
 

(写真:ミノ)
 
いや、やっぱやめといた方がいいかも…(笑)
 
 
そうそう、新入りさんは2匹の兄弟子猫
25日土曜日に我が家に到着予定です~。
 
今しばらくお楽しみに…
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?