5時間の長旅の末…

  25, 2013 19:01

みなさん こんにちは


 
やってきました、我が家の久しぶりの預かりっ子

 

 
横浜から長野まで、途中道路工事等もあったそうで、約5時間かけ、
すんなりいけば、都内までは3時間半ですけどねw
 
ちばわんのボランティア仲間が届けてくれました
 
 

 
茶トラの男の子はココス
 

 
ちょっと釣り目でヤンチャな雰囲気
 

 
 
 

 
黒の男の子はジョナサン
 

 

 
食いしん坊ですが、ちょっと今風邪っぴき
 
 

 
長旅で疲れているかと思いきや、2匹とも元気元気
 
コロコロ転がりよく遊ぶw
 
現在生後2か月、人馴れバッチリです
 
ココスとジョナサンで、ファミレスコンビ、以後どうぞよろしくお願いします(笑)
 
 
 
ちなみに、2匹は横浜の動物愛護センターからやってきました。
 
ひとまずジョナサンの風邪が良くなってから募集開始予定です。
※お届けはワクチン接種が済んでからになります
 
 

 
 
ファミレスコンビの登場に、預かりっ子に馴れていないほるもんコンビ↓は
 

 
 
どんな反応をするんだろうと思ったところ…
 
 
出てきません…^^;
 
 
 
暴君ミノちゃん、意外とビビリでした(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?