ミノちゃんの逆襲(笑)

  27, 2013 16:01

珍しく毎日更新中のgreenですよ、こんにちは

とかいって、実は水曜日仕事に関する試験が控えているってのに、大丈夫なんだろかってところなんですけどねw
 
 
 
さておき、その後の我が家はと言いますと…
 
ハツはジルケーンが効いたのか、今日にはすっかりいつものはっちゃんに戻りました
 
が、ハツに何度も威嚇され、パンチされたミノちゃんが…
 
いい加減逆切れを起こしたのか、今度はミノちゃんの方がハツに対して
顔を見ればシャーシャー言いながらパンチ

 
 
なのに、なぜか同じようにされたレグちゃんには威嚇なし、そのお陰かレグもミノを威嚇をしなくなりました^^;
 
が、レグちゃんはまだたまにハツの顔を見ると威嚇
 
結果、気づけば今度はハツが嫌われ者に…^^;
 
 ま、自業自得ってことで、
時が解決するのを待つのみですね…(笑)
 
 
ちなみに、ハツにシャーシャー言ったあとのミノちゃんは…
 

 
冷蔵庫の上に避難中…
 

(写真:みっく)
 
そんな気がします(笑)。
 
そうそう、いざこざが起きたときは、やっぱり我が家のボス、ジミさんが
いい仕事をするもんです。
 

 
レグちゃんとハツの間に入って、皆が仲良く眠れるよう気を遣ってくれています(たぶん)。
 

 
さておき、新入りファミレスコンビの可愛いお写真をどんどん紹介しましょう~
 

(写真 左:ココス♂ 右:ジョナサン♂)
 
ジョナサンの風邪は、目薬の投与でだいぶ目ヤニは減ってきましたが、
まだくしゃみと鼻水は出ています。
 
なので、毎日こまめに点眼とお顔拭きをしています。
 

 

 
お膝にのせても、ゴロンゴロン転がって、なかなか静止してくれない、落ち着きのないジョナ^^;
 
 

 

 

 
代わって、ココスの方は静かに抱かれてくれるので、写真が撮りやすいわ~(笑)
 
 
こんな2匹ですが、日に日に成長を遂げ、
一日に数回行う放牧(笑)の最中、
 
あっという間にキャットタワーも制覇しちゃいました。
 
 

 
 

(写真:さちこ)
 
この時は、さっちゃんが放牧部屋にて、こうしてくつろいでいたんですけどね。
 
ファミレスコンビがキャーキャー楽しく走り回って、転がりまくって、
 
気づいたらさっちゃんの上に、ジョナサンがすっ飛んでしまいまして

 
さっちゃん、一度目はキャアっと悲鳴をあげ、即座にパンチ(爪は出てませんよ)


二度目は声も出ないまま、驚いて疾風のごとく逃げて行きました…(笑)。
 
それくらい、すさまじい勢いで弾丸のように走り回り、タワーを駆け上がるファミレスコンビです
 

(写真:さちこ)
 
散々遊んだあとのチビ達は…
 
 
あっという間にウトウト
 

(写真:ジョナサン)
 
そしておネンネ
 

(写真:ココス)
 
 

 
この写真↑、なかなか可愛いでしょ(笑)
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?