うまくやっているようです♪

  06, 2013 20:19

みなさん こんばんは

今週から新しい職場で働き始めたgreenです
 
新しい職場は、老舗企業だからなのか、お堅い業種だからか、
まぁビックリするほど、社風がとても古風で…
 
ずっと外資系企業で自由気ままにやってきたgreen、
いろんな面でカルチャーショックを受けながらも、浮かないように、
ひたすらおとなしく、なんとかうまく猫かぶってやっていますよ(笑)。
 
ただ仕事中、デスクでの飲食が完全タブーなので、
喉が渇くわお腹は減るわで、そこは困ったところではあるのですが^^;
まぁいいダイエットにはなってます(笑)。
 
 
さておき、日中のお留守番、ねこ達は皆お利口さんに待っていてくれているので、ホッとしてます
 

 
すっかり皆に溶け込んだファミレスコンビ。
 

 
暴君ミノちゃんもだいぶ慣れてきたのか、2匹が近くでじゃれあっていても、
寛大に眺めており、パンチもだいぶしなくなってきました
 

(写真 左:ジョナサン 右:ココス)
 
ファミレスコンビの二匹も、相変わらず仲良し
 
二匹で遊び疲れては、一緒にネンネ
 
 
そして甘えん坊っぷりも健在~
 

 
ひょうきん者のジョナサン↑は、こんな感じでgreenのお膝で爆睡することも…(笑)
 
 
 

大胆なポーズでちね
 by ココス
 
自由奔放で、元気いっぱいなファミレスコンビ、絶賛ねこ親様募集中です~
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?