ファミレスコンビお届け報告☆

  24, 2013 21:26

みなさん こんばんは

昨日で遂に四十路になってしまったgreenです(笑)
 
さておき、昨日は我が家の可愛いファミレスコンビの旅立ちの日でもありました
 

(写真 左:ジョナサン 右:ココス)
 
何かを察知したのか、
 
いつにも増して甘えん坊で、可愛い声で鳴きながら、隙あらばgreenの膝でくつろぐジョナサン、
 

 
 
いつにも増して、最後だから大暴れしてしまおうと、イタズラし放題のココス(笑)
 

 
 
そんな二匹、いざ出発し車に乗り込むとぉ…
 

 
 
この通り↑、ずっと鳴いていました…^^;
 
 
 
 
さてさて、今回のお届けは上越ということで…
 
冬場、スキー場には行ったことはあれど、初めて街中を通るので、道中キョロキョロ
 

 
立派なアーケードがあって、とっても都会的~
 
長野市には、こういうところはないぞ~(笑)
頑張れ長野~と思いながら
 
 
 
そうこうして、ねこ親様宅へ到着~
 

 
お家には、真新しいケージ、トイレ、食器入れ等、色々なグッズがちゃーんと揃えられていました
 
 
ひとまずお部屋の中に二匹を離してみると…
 
 
 
 
ジョナサン、あっという間にベッドの下に隠れ、全く姿を現さず
 
対するココスは、ブルブル震えながらも、へっぴり腰でお家の中を探索
 

 

 
そして、譲渡の説明をしている間に、だいぶリラックスできるようになったのか、
 
気づいたらこんなふうにお嬢様と遊べるまでに

 

 
兄弟で随分反応が違いましたが、これも個性ってことで^^;
 

 
我が家に来た当初は、どちらかというとジョナの方がどんどん新しいことに挑戦するタイプでしたが、
成長するにつれ、立場が逆転、ココがジョナを引っ張っていってくれることでしょう
 
ともあれ、やっぱり兄弟一緒で良かったと思います
 
 
ジョナサンの新しい名前は『うに』
ココスは『ココ』になりました
 
 
お届けの日の夜、お嬢様に、引きこもりジョナ改めうにの様子をお伺いしたところ…
 
我々が帰って2時間くらいで、ベッド下からひょっこり顔をだし、
その後はココちゃんと一緒に楽しく遊んでいたそうです
 
そして今日もご連絡をくださいましたが、
2匹はすっかり新しいお家に馴れて、普通に過ごせるようになっていました
もう安心です
 
 
お土産にと、さすがは新潟、日本酒まで頂いてしまって、本当に恐縮です…(旦那は狂喜乱舞w)
 
ねこ親様、どうかこれからも暴れん坊なファミレスコンビをどうぞ可愛がってあげてくださいね
 
 
 

 
 
帰りは野沢に寄り道してきました
 

 

 
地元の人は、ここで↑食べ物をゆでていいんですって~。温泉たまごが作れていいな♪
 
 

 
どこもかしこも風情があっていいですね
 
 

 
足湯の傍には、可愛いキジトラちゃんが一匹くつろいでいました。
 
野良ちゃん??と思ったら、真ん前のお家にスタスタ帰って行きました^^;
 
間違ってお湯に落ちないように、気を付けてね
 
 

 
 
さて、一夜明けた我が家はというと…
 
恐ろしいほど静か~な雰囲気です(笑)
 

オチビがいないと、ちょっと退屈ね… by ミノ
 
 
 
小さいけれど、意外と大きな存在感だった、ファミレスコンビ…
 

 
ちょっと別れは寂しいけれど、幸せになってね
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?