クムちゃんお見合い入りました★

  07, 2015 21:06

みなさん こんばんは


(写真:クム)

早速ですが5/16土曜日、クムちゃんにお見合いが入りました




4歳の女の子の先住さん
がいるご夫婦のお宅だそうで、
奥様は専業主婦でいらっしゃるので、お留守番も短くとても安心

お住まいはgreen家から車でおそらく20分程度の距離ですし

なんとも理想的な環境です



クムちゃんは、先日ワクチンも済ませ、検便も陰性であることを確認したので
すでに我が家では完全室内フリーでお過ごし頂いているのですが…

夜は電気を消すと、ちゃんと我々夫婦のベッドの上にやってきて

green首の上にちょこんと乗って、襟巻状態でオネンネ…(笑)
(うちの旦那はかなり羨ましいらしいw)




眠たそうにしているときに話しかけると、「ぴぃ~・・・」とか細い声で答えるクムちゃん

もうホントに食べちゃいたいくらい(笑)、やることなすこと
絶妙にねこ好きの心をくすぐる、可愛い子なんですよねぇ~




ちなみに元気に遊んでいるときは、殆ど鳴かないクムちゃんが

たまに『ぴー!』と叫んでいるので、
何かあったかと振り返ると…

うちの旦那がクムちゃんを(むりやり)抱っこして、自分の顔をクムちゃんにくっつけ
スリスリしているという始末…^^;

どうやらうちの旦那も可愛いクムちゃんが食べたくて仕方ないようです(笑)。



まぁこんな調子で、クムちゃんは実際会えば絶対気に入って頂けると
思っていますので…

トライアルとなった場合、キーは先住ねこさんとの相性でしょうね~


4歳の女の子というと、我が家の猫でいうところのぽよちゃんと一緒。


(写真:ぽよ)




でも、ぽよは特異な子なのであんまり参考にならないかなぁ~…^^;

今まで預かったどの子に対しても、一度もシャーを言ったことがないし
それどころか、とにかく仔猫大好きで嫌がる仔猫をベロベロ舐めまわすし(笑)


今もクムちゃんが寝ていると、いつの間にか隣にいって、
ベロベロ舐めまわしていることが多々あります・・・





話は逸れますが、

そんなぽよ子さんは、先日ワクチン接種で近所の病院に行った際、
キャリーから出た途端、先生に頭突きしてスリスリしとりました…

反して、弟のレグちゃんはと言えば、キャリーから出すのも一苦労な位怯え、
戻すときも、うちの旦那がキャリーを診察台にぶつけた音にビックリして



(写真:レグザ)


まさかの診察室の中でパニック状態



捕まえようとして、若干負傷したgreenなのでした

『姉弟にしては、性格が真逆なんだねぇ~』と、
苦笑いな先生だったのでした^^;




さておき、おっとりマイペースなクムちゃんは
我が家の面々に受け容れられるのもとても早かったので

※このお方↓を除くですがw

(写真:ミノ)

(この方↑はクムちゃんが近づくといまだにパンチとシャーをお見舞いしています・・・

ミノっちのような怖がりだけど、恐怖が攻撃に出るタイプでない限りは
大丈夫だと思います~


またお見合いの結果は、こちらでお知らせいたしますね

それではまた




関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?