ニョロが出た!!

  18, 2013 19:44

みなさん こんばんは


(写真 手前:シェル 奥:コスモ)
 
GSコンビ、相変わらず元気いっぱいで毎日楽しそうにやっておりますよ~
 
 
 
が、ひとつ気になる点がありまして。
 
 
 
というのは、コスモのこのぽんぽこりんなお腹↓
 

(写真 左:ジミ 右:コスモ)
 
確かに良く食べているけど、それにしてもシェルと比べると妙にぽっこりしているなぁ~と。
 
 
 
 
これは多分、いやきっと…
 
 
 
と思って、再度検便(一度目は愛護センター収容時に行っています)をしてもらったところ…
 
 
 
やっぱりいました、回虫さん(笑)
 

 
※小さいうちは、一度検便しても寄生虫が出ないことがままあるのですよ。
 
ということで、早速ながらシェル共々駆虫薬を飲んで頂いたんですけどね。
 
 
 
そしたら、出るわ出るわ、すごい量のニョロがっ

 

 
そう、どういう訳か、コスモ以上にシェル↑の
からたんまりとっ

 
シェル、お前がコスモに移したんかいっ(笑)
 
 
 
 
回虫がどんな形をしているのか、どうやって駆虫後の
から出てくるのか、見たことのない
そこのアナタ
、早速ググってみましょう~(笑)
 
 
あ、ちなみに生でみたうちの旦那は、かなりの衝撃だったみたいで
暫く放心状態でした…^^;
 
 
でも、こわいもの見たさなんでしょうか
 
そのうち二匹がトイレに行くたびに、そそくさとスコップ持って
採取しに行ってましたけどね(笑)。
 
 

(写真:シェル)
 
でもこれで2匹ともバッチリだね
 
 
心も体も、虫さんがいなくなってスッキリ軽くなったのか、
 
最近のお二方、壁を登ろうとしたり、無謀なジャンプしたり、なんだかとっても
暴れん坊さんになってきちゃいましたよ(涙)
 
でもま、元気が一番ってことで…^^;
 
 
 
 

 
 
 
最後は、意外と一部の人が楽しみにしているという噂の、
暴君ミノちゃんと新入りの交流・その後ですww
 
 
 

(写真:ミノ)
 
もう今じゃすっかりどの子もGSコンビがいることに馴れ、普通に過ごしておりますが…
 
やっぱりミノちゃんは近づき過ぎると、シャーとパンチは健在でございます…(笑)
 
 

 
けど、やっぱりこうしてなんとなくコンビの近くにいることが多い、
 
よくわかんないミノちゃんなのでした…
 
 
 
怖いけど一緒に遊びたい、そんなところなんでしょうかねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?