諸々ご案内~☆

  31, 2013 20:44

みなさん こんばんは


(写真:シェル)
 
まずは絶賛ねこ親様募集中のGSコンビの話題から
 
先日、2回目のワクチンを打ち、血液検査(エイズ・白血病ともに陰性)も終えたコンビです
 

(写真:コスモ)
 
現在の体重はシェル1.6キロ、コスモ1.85キロ、すくすく元気に育っております~
 
 

 
シェルはだいぶ懐っこくなり、抱っこもOK、自分からお膝に乗ってくることも
 

 
近づくだけでゴロゴロ喉を鳴らし、撫でてあげると、ウサギのような可愛い尻尾をぱたぱた振ります
 
食いしん坊で、毎朝一番にご飯皿の前でピーピー鳴きながら待ち(笑)、
最近はちょっと人の食べ物にも興味津々ではありますが、とにかく可愛さ二重丸

 
 

 
コスモの方は、相変わらず抱っこは苦手ですが、撫でてあげる分には問題ないですし、
以前のように人が通るたびビクビクすることもありません
 

 
シェルと比べると落ち着いた雰囲気で、どちらかというとねこ同士で遊んでいるのが
好きなタイプですが、
 

 
たまに…いや、いつもすっとぼけた姿をお披露目してくれる、お茶目なニャンコですよ~
 
間もなく生後4か月、お留守番も心配なくこなせるようになってきています
 
 
そんな我が家の2匹と同様、新しい家族を待っているいぬねこたちがこちらにも
沢山おりますので、東京近郊でねこを家族に迎えたい方は、是非足をお運びください
 

詳しくはこちらから http://shinagawac.exblog.jp/
8/4参加ねこたちはこちらから http://shinagawac.exblog.jp/20769480/
 
 
また長野市周辺でニャンコをお探しの方には、ちょっと先になりますが、
地元団体『こちら肉球クラブ』さんの譲渡会にも是非足をお運びくださいね~
 
 
いつも何かとお世話になっている肉球クラブさんには、
我が家のGSコンビも代表様のブログでご紹介頂きました
 
 
お互い協力し合いつつ、応援しつつ、一匹でも多くのニャンコ達に
幸せが訪れるよう、頑張って行きたいと思います
 
 
またこちらは、ちばわんが今レスキューに乗り出した、ワンコ達のご紹介になります
 

 
ペットショップで売られている可愛い子犬たちの親犬たちには、
こういった環境の中で、ずっと不自由を強いられてきた子もいるのです…
 
ペットショップで犬を買う前に、是非この現実を知り、今ワンコを家族に迎えたいとご検討されている方が
いらっしゃいましたら、この子達にも目を向けてくださいませんか?
 
どうぞよろしくお願いします…
 
関連記事

Comment 0

What's new?