いたずら盛り

  19, 2013 19:09

みなさん ご無沙汰してました

お盆休みを取ったりで、すっかり更新しておりませんでした
すいません^^;
 

(写真 左:コスモ 右:シェル)
 
GS(ガススタ)コンビのお二方は、相変わらず元気元気
 
 
どれくらい元気かというとぉ…
 
 
 
ある朝の我が家の風景↓。
 
 
 

 

 

 
 

 
 
ぎょえぇぇぇぇぇぇ~~~っっっっ




 
 

 
 
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~


 
 

(写真:シェル)
 
 

(写真:コスモ)
 
 
 
あんたたち…
 
人の寝ている間に何しとんじゃ~っっ



 
 

(写真 奥からコスモ、シェル、ハツ)
 
我が家のイタズラ番長、おハツの教えを見事受け継ぎ、GSコンビのお二方、
こんな派手にいたずらしてくれることも
 
 

 
 
嗚呼…
 
寝ているときは、こんなに可愛い天使なのに…
 
 

 
ねぇ、しーちゃん…
 
 
 

 
ねぇ、こっちゃん…
 
 
 
 



 
 
 
んっ
 
 

(写真 手前:ジミ 奥:コスモ)
 
 
 
 
んんっ

 
 
 

(写真:シェル)
 
 
・・・(-_-;)。
 
 
こんな感じで自由奔放、毎日とっても楽しそうに過ごしているGSコンビです
 
 

僕たちには怖いものなんてないのだー
 by シェル
 
 
 
いいえ、こちらのお方↓には絶対勝てまい…(笑)。
 

(写真:ミノ)
 
暴君ミノっち、先日珍しく風邪をひいたようで数日間元気がなく…
 
その数日はGSコンビのお二方、とってものびのびと羽を伸ばして走り回っていましたが…
 
 
残念ながらお陰様で、今はすっかり回復
 
 
GSコンビの2匹がちょっとエスカレートすると、
相変わらずミノちゃんのするどい鉄拳が飛んでいるのでした(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?